音楽友達・絵友達・ゲーム友達・アニメ友達・なんとなく友達など、
基本的に色んな方とコミュニケーションを取りたいと思ってるので、
少しでも興味を抱いていただけたらコメントしてくださると嬉しいです♪
↑の合計アクセスカウンターは、MozHAM(もずはむ)様作成のカウンター画像です。
今日のアクセス数
je-pu-pu 無料カウンタ
昨日のアクセス数
je-pu-pu 無料カウンタ



さらば!愛する大学時代よ!

お久しぶりです.

私,ガングライオンはこのブログを大学の1年だか2年のときに開設しました.

今,久しぶりに一番昔の記事を読んでみると,

んんwwwwwwwwwイタイタしくすぎますぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ,はい

はいじゃないが!!



最古の記事は2008年の11月となっていますね

単純計算で6年前?5年半前?ですかね

結局

当初の目的であるギターも

大学4年からの研究で忙殺されてしまい

ちょっとパワーコードで弾けるかな,くらいにしか成長しませんでしたね.

残念.

でも,このブログを開設したての頃には思ってもみなかった,

「イラスト描き」なんて趣味を見つけることができました.

何よりも,ブログを通じて,多くの人たちと出会うことができました.

今でもtwitter上で繋がっている人たちがいます.

とても,この「大学(院)生活」というのは,

リアルでも,ネット上でも充実していたと思います.

明日,31日から,ちょっと早いですが

社会人になります.



ここで一区切り入れて

この「大学時代のブログ」とお別れしようと思います.

今度は,こことは別に社会人日記でも作ろうかな.

そしたら,良ければ相互リンクしてくださいね.




このブログには,本当に私の人間性を作りあげる要因になってもらいました.

ありがとうございました.



今まで私に関わってくださった皆様.

ありがとうございました.

皆様のますますのご健勝をお祈りします.

さようなら.

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

貴音「もしもあなたが 寂しい時に ただそばにいることさえ できないけど」

こんばんは

きゅん♥

ヴァンパイアガールなんやで!(怒

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01
(2012/08/15)
四条貴音(CV:原由実)、我那覇響(CV:沼倉愛美) 他

商品詳細を見る


あ^~ ジャケットの我那覇くんかわいすぎるんじゃ^~

聞きました

貴音のカバー曲に「かたちあるもの」がありましたね.

世界の中心で愛を叫ぶの確かドラマ版だったかの主題歌で.

柴咲コウが歌ってましたね.


いい曲だ.

貴音の声素晴らしいですね

さすがお尻ちんや!

でもお尻ちんが歌ってるのにも関わらず

柴咲コウのPVのようなイメージは響で再生されます

あ^~ 我那覇くんの着物だけじゃなくフェアリーの着物姿見たいんじゃ^~



今日は研究室のみなさんで水泳に行って,

息継ぎの練習めっちゃしてました

大分コツをつかんだかも

それにしても,「かく」ときに腕を使うことを特に意識したら左腕がかなり痛いんじゃ^~

しかもすごい眠い

元々睡眠時間今日は4時間とかだったから仕方ないね.

じゃあ明日はバイトですし,もう寝ましょう

正直こうやってタイピングしてるときも半目になりながら描いてるような状況ですから.

寝ましょう.

おやすみなさい.

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

久しぶりにお絵かきチャットの反省的なのが描ける 前回のは中途半端でとてもうpできなかったから   だってオラは超人じゃないから   ジェ・・・ジェロニモ!!

こんばんは

椛もみもみ

交尾したい





























わたしです

さて,昨日開催しましたお絵かきチャット

参加者は

・わたしです
・まっくんとサックでてりやきサック食べたい
・いおらくん
・からっさん
・ソランカさん
・ニコさん
・見崎冥ちゃん(みさきさん)

だったはずぜよ

参加いただきありがとうございました.

昨日は,久しぶりに「色塗りを含めた完成」まで行きました.

行ったっつっても,23時半に開始,午前4時だったかまでやってたので4時間半かかってるわけですが・・・

そのせいか今日は起きてから目が痛かゆかったですし(目薬はさしといた)

うp

線画
リサイズ1

カラー完成
capture2_20130421225059.jpg

終了間際差分
capture3_20130421225109.jpg

ぼかぁずっと左上のみき描いてました きゅん♥

一応,追記欄に原寸大の画像を残しておきますので参考までに.

来週からはいよいよ新しい環境でのバイトが始まります.

トレース我那覇くん完成させないと.

じゃあ今日はこんな感じで.

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

ウェイトトレーニングだけでなくプールでのダイエットも始める模様

こんばんは

椛もみもみしてちゅっちゅしたい



ガングにゃんです

モバマスカムバックキャンペーン参加のため,「あえて3日間ログインしない」という状態になってます

モバマスやりたいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

間違ってやらないように,スマホのデスクトップからモバマスのアイコン削除しました

何度も無意識にスマホでログインしようとして,デスクトップに無いってなって

( ゚д゚)ハッ!

ってなる

さて,最近週に1回運動をしています.

先週は水曜,今週は木曜.

2週続けてウェイトトレーニングでしたが,来週からは水泳をすることになりました.

プールはダイエットにいいみたいですよ.

ついでに私は泳げるようになりたい

小学校のときに息継ぎができなくて22メートルしか泳げなかったから(根性で22メートル)

ただ,理論的に息継ぎは理解したので

頑張りたいですね

アレでしょ

水中で,息は吐き出して消費して,顔を横から出して空気吸えばいいんでしょ

昔息継ぎが上手くできなかったころは,水中でも,「息を止めてた」ので,息継ぎのため顔を横に出しても

空気が上手く交換されず,苦しかったんです

それを理解したはいいもののずっと水泳をする機会がありませんでしたので,

来週の木曜日は泳げるようになりたいですね

さて明日の夜について

明日の夜22時半もしくは23時からお絵かきチャットを開催します.

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=544254

もしよかったらご参加ください.

では.

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

久しぶりにお絵かきチャットしようかな.それにしても諸星のきらりが純情一途かわいい

こんばんは,椛もみもみガングにゃんです

最近はモバマスに時間泥棒されてます

研究室内で空前のモバマスブーム(マジ)

とりあえず2時間に一回程度はスマホをいじるような風潮

ナイスだね

無課金の人間にとっては金の代わりに時が金なりよ

さて,明日4月13日の23時から,

超絶久しぶりに

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=544254

でお絵かきチャットをしようと思います.

リハビリがてら

模写に近い何かを描くんじゃないでしょうかね

いつものことですが出来には期待しないでくださいね

一応描いたものはここにあげられるくらいのクオリティがあればいいんですが.



それにしても In the blue skyの藤田咲さんのバージョンいいですね



じゃあおやすみなさい

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
