スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば!愛する大学時代よ!

お久しぶりです.

私,ガングライオンはこのブログを大学の1年だか2年のときに開設しました.

今,久しぶりに一番昔の記事を読んでみると,

んんwwwwwwwwwイタイタしくすぎますぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ,はい

はいじゃないが!!



最古の記事は2008年の11月となっていますね

単純計算で6年前?5年半前?ですかね

結局

当初の目的であるギターも

大学4年からの研究で忙殺されてしまい

ちょっとパワーコードで弾けるかな,くらいにしか成長しませんでしたね.

残念.

でも,このブログを開設したての頃には思ってもみなかった,

「イラスト描き」なんて趣味を見つけることができました.

何よりも,ブログを通じて,多くの人たちと出会うことができました.

今でもtwitter上で繋がっている人たちがいます.

とても,この「大学(院)生活」というのは,

リアルでも,ネット上でも充実していたと思います.

明日,31日から,ちょっと早いですが

社会人になります.



ここで一区切り入れて

この「大学時代のブログ」とお別れしようと思います.

今度は,こことは別に社会人日記でも作ろうかな.

そしたら,良ければ相互リンクしてくださいね.




このブログには,本当に私の人間性を作りあげる要因になってもらいました.

ありがとうございました.



今まで私に関わってくださった皆様.

ありがとうございました.

皆様のますますのご健勝をお祈りします.

さようなら.
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

貴音「もしもあなたが 寂しい時に ただそばにいることさえ できないけど」

こんばんは

きゅん♥

ヴァンパイアガールなんやで!(怒

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01
(2012/08/15)
四条貴音(CV:原由実)、我那覇響(CV:沼倉愛美) 他

商品詳細を見る


あ^~ ジャケットの我那覇くんかわいすぎるんじゃ^~

聞きました

貴音のカバー曲に「かたちあるもの」がありましたね.

世界の中心で愛を叫ぶの確かドラマ版だったかの主題歌で.

柴咲コウが歌ってましたね.


いい曲だ.

貴音の声素晴らしいですね

さすがお尻ちんや!

でもお尻ちんが歌ってるのにも関わらず

柴咲コウのPVのようなイメージは響で再生されます

あ^~ 我那覇くんの着物だけじゃなくフェアリーの着物姿見たいんじゃ^~



今日は研究室のみなさんで水泳に行って,

息継ぎの練習めっちゃしてました

大分コツをつかんだかも

それにしても,「かく」ときに腕を使うことを特に意識したら左腕がかなり痛いんじゃ^~

しかもすごい眠い

元々睡眠時間今日は4時間とかだったから仕方ないね.

じゃあ明日はバイトですし,もう寝ましょう

正直こうやってタイピングしてるときも半目になりながら描いてるような状況ですから.

寝ましょう.

おやすみなさい.

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ウェイトトレーニングだけでなくプールでのダイエットも始める模様

こんばんは

椛もみもみしてちゅっちゅしたい



ガングにゃんです

モバマスカムバックキャンペーン参加のため,「あえて3日間ログインしない」という状態になってます

モバマスやりたいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

間違ってやらないように,スマホのデスクトップからモバマスのアイコン削除しました

何度も無意識にスマホでログインしようとして,デスクトップに無いってなって

( ゚д゚)ハッ!

ってなる

さて,最近週に1回運動をしています.

先週は水曜,今週は木曜.

2週続けてウェイトトレーニングでしたが,来週からは水泳をすることになりました.

プールはダイエットにいいみたいですよ.

ついでに私は泳げるようになりたい

小学校のときに息継ぎができなくて22メートルしか泳げなかったから(根性で22メートル)

ただ,理論的に息継ぎは理解したので

頑張りたいですね

アレでしょ

水中で,息は吐き出して消費して,顔を横から出して空気吸えばいいんでしょ

昔息継ぎが上手くできなかったころは,水中でも,「息を止めてた」ので,息継ぎのため顔を横に出しても

空気が上手く交換されず,苦しかったんです

それを理解したはいいもののずっと水泳をする機会がありませんでしたので,

来週の木曜日は泳げるようになりたいですね

さて明日の夜について

明日の夜22時半もしくは23時からお絵かきチャットを開催します.

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=544254

もしよかったらご参加ください.

では.

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

久しぶりにお絵かきチャットしようかな.それにしても諸星のきらりが純情一途かわいい

こんばんは,椛もみもみガングにゃんです

最近はモバマスに時間泥棒されてます

研究室内で空前のモバマスブーム(マジ)

とりあえず2時間に一回程度はスマホをいじるような風潮

ナイスだね

無課金の人間にとっては金の代わりに時が金なりよ

さて,明日4月13日の23時から,

超絶久しぶりに

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=544254

でお絵かきチャットをしようと思います.

リハビリがてら

模写に近い何かを描くんじゃないでしょうかね

いつものことですが出来には期待しないでくださいね

一応描いたものはここにあげられるくらいのクオリティがあればいいんですが.



それにしても In the blue skyの藤田咲さんのバージョンいいですね



じゃあおやすみなさい

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

生存戦略ならびに近況報告

こんばんは

椛もみもみ!ガングにゃんです!

最近はモバマスが捗りますね!



さて.

最近の状況を話させていただきます.

ぼかしたりしてる部分もあるんですけどね.

フェイク入れたり.



とりあえず,

「私の就職活動は終わりました」.

これを報告させていただきます.

「どういう意味」でも,捉えてもらっても構わないのですが

自分としては一切後悔の無い道に進めたと思っています.

来年度からは新潟を離れることになりそうです.

というか,ワンチャン,都心部に行けそうです.

そうしたら,

ブログやツイッターの知り合いの方

そっち方面でオフ会で出会えるといいですね.



なので,今は研究に没頭している状況にあります.

ちなみに今日は,新潟市内をおでかけしてました.

とらのあなに行って,予約していたアイマス系のものを購入し

更に,ちょっと魅力的だったんでモバマスのCD買っちゃったてへぺろ(・ω<)

DSC_0496.jpg

DSC_0497.jpg

そういえば,おととしから予約していた「fate/extra ccc」が8000円で購入できました(∩´∀`)∩ワーイ

まぁでも初代のキャス狐ルート終盤でまだ終わってないんですが・・・

DSC_0495.jpg

良妻狐かわゆす

セイバーさんの歌,聞いてみましたがかわいかったですよ.

暴君マジェスティ.




僕の中で我那覇くんのこの髪型がかわいすぎると話題に

DSC_0498.jpg



まぁこんな感じです





近況について.

とりあえず

二年前,就職活動に失敗して本当に良かった

また,二年前に積み上げていた自己分析などの就職活動の貯金があって本当に良かった.



自分が今までやってきたことは全て無駄じゃなかったんだ

そう最近思うようになりましたね.

いい傾向だと思います.

これからの1年間は,研究・運動・趣味としっかりと充実させたいですね.

今,趣味として,我那覇くんに着手しています.

hibiki_gif.gif

早く色ぬってあげたいですね.

ちなみにこれはガラケー限定のモバマス時の画像らしいです

その大元の画像がなかったので

ガラケー自体がうつってる画像をもとにトレスして差分作りました

もっと色々差分作りたいですね

めっちゃ笑顔な感じとか

じゃあ今日はこんな感じで.

近況報告ができて良かったです




そのうち,お絵かきチャットも復活したいですね.

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。