

3日も日記を放置してた・・・「あの男」が帰ってきた! カラテケンジィー・・・じゃなくてガンッグゥライオンー・・・俺が悩める獅子、ganglionだッ!もう一度やるかb(`・ω・´) 

カラテケンジィー さあ、かかってこい!

カラテケンジィー
(ゲーム『ファイトフィーバー』)


紅赤朱秋葉「・・・兄さんがなんか濃ゆいキャラになってるゥーーーッ!」

濃ゆいキャラ

ガングライオン「ウルトラバックドロップ!! (パコーン!」

紅赤朱秋葉「もう・・・いい加減にしてください!話が進みませんから
赤主・檻髪ッ!」


ガングライオン「うわぁーうわぁーうわぁー・・・」

ユーウィン パーフェクト

カラテケンジィー無双動画



さて、とりあえず、立ち直りましたよ。完全に。多分(DO☆CCHI

あれなんだぜ。

誰だって不安になるんだぜ。

それを「どうやって早く克服するか」が大事なんだぜ。

紅赤朱秋葉「そうですよ兄さん、その調子です!」

ガングライオン「んだ!
ミスチルの桜井さんだって言ってたよ。

難しく考えだすと 結局全てが嫌になって
そっと、そっと 逃げ出したくなるけど、

『高ければ高い壁』の方が登ったとき気持ちいいもんな
まだ、『限界』だなんて、認めちゃいないさ。

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて
きっと、きっと って、君を動かしてる
『いいことばかり』ではないさ、でも『次の扉をノックしよう』。
もっと素晴らしいはずの自分を探して

『胸に抱え込んだ迷い』が『プラスの力』に変わるように
いつも 今日だって、僕らは動いてる!
『嫌なことばかり』ではないさ 『さぁ次の扉をノックしよう』
もっと、大きなはずの自分を探す 『終わりなき旅』」


藍しゃま「ちなみに、このミスチルの『終わりなき旅』は、『受験生に最も聞かれてる曲』らしい。それだけの価値があり、励まされるのは聞いていて充分伝わってくる。」

ガングライオン「桜井さん・・・ありがとう。
また、音楽の力で俺は立ち直ることができたよ。完全に。

それに、俺結構母ちゃんとかに色々ふざけも混じりながらも相談したんだよ。
そしたら

『人生結構行き当たりばったりなんだから、そんな先のことなんかどうでもいーじゃん。とりあえず目の前のことから(単位取ること)から頑張れよ』だってさ。

なんか・・・卒業うんぬんって考えるとアレだけど、とりあえず単位をって考えるとちょっとは負担が軽くなった気がする。

それに、金曜日に、全く分からなかった『電気回路』を、友達に教えてもらったんだ。

そしたら・・・

その友達SUGEEEEEEEEEEEE!

俺なんかでも解けるようにわかりやすく説明してくれたぜー!!

リアルに。マジで。

ちなみに、その友達=修造メールくれた友達ねww

で、理解できるってことは、テスト前に理解+暗記すれば、単位は取れるはず!

きた、希望の光きた!これで勝つる!!

ちなみに、コイツ。

字汚いな、さすがガングライオンきたない
とか言うなよww

勉強の成果

※工学部とかってこういう勉強もするんですよ。めんどいけど。

で、一見難しそうだけど、必要な知識は、

・ちょっとした暗記
・数学Ⅲのちっとした微積分(三角関数の微積分)
・オームの法則(中学レベルww

これだけなんだぜ。

『わかってしまえば』なんとも無い問題だった。

だけど、やっぱ一人では全然分からなかった。

だけど、修造(のメールくれた友達)に聞いたら、

この超合金Zは、そんな攻撃じゃビクともしないぜぇー

って感じだった。

本当にありがとう。



俺は商業高校出身だから全くこんなんやらなかったけど、

下手すると工業高校の人はこんな問題ホイホイ解けちゃうんじゃないかな。

つーか文字がやっかいなんだよ・・・
シータ・オメガ・ファイとかがまず慣れてないから難しく感じる。

ABCとかでええやんww」

紅赤朱秋葉「まぁでも、『そういう世界』ですから。それに慣れませんと。もっと言うと、他のみなさんはこれ1年のときに理解してるんですから、本当は兄さんは余裕じゃないとダメなんですよ?」

ガングライオン「俺・・・人には苦手なものってあると思うんだ☆」

紅赤朱秋葉「・・・。」

ガングライオン「それに、こういうのが苦手なら、こういう系の道に進まなければいい!それがわかっただけ良しとしようじゃないか。」

紅赤朱秋葉「そうです!その意気です兄さん!!今の兄さんはパワプロでいう『ポジティブシンキング』しまくりですよ!!」

ガングライオンはポジティブシンキングをした!
精神力ポイントが上がった!
疲れが取れた!
やる気が上がった!

チームメイトの評価が下がった!
キャプテンの評価が下がった!
監督の評価が下がった!


ピヨ彦「色々と下がったりしてるぅー!(ガビーン」




まぁとにかく、

勉強で難しいのが分かるようになったり、歌で「頑張ろう」って気持ちになったり、
ブログで俺のこと応援してくれてる人もいるし、カラテケンジィーみたいに「強気」でいきたいと思った

そうしたら、なんか俺らしさが出てきた。

ガングライオンの俺らしさの定義
⇒とりあえず「アホ」なことをやって、悩みを考える暇を与えない

だから四六時中「ヒャッハー!ちにゃ!」って感じ。

これでおk




さて、長々と書いてしまいましたが・・・

こっから「日記」ですwwwwwサーセンwwwwウィンドウ閉じないでww

まぁ軽く書きます。

まず

木曜日。

インフレで休んだときに提出できなかったレポート提出完了しますた!
うしっ!

その後、友達んちでリアル麻雀。

ブラックサンダー杯。

1位は2個もらえる
2位は1個

で、東4局、俺は焼き鳥。

でもいまだ30000点の人がいないという状況で、

ハイパイは・・・
1・3とか8・9とかばっかクソがー!

って思ったら、

マンズが123でイーペーコー。
9ソーが2つ(頭
ピンズは789
で、1ソーと3ソーがある状態!

リーチ!!

リャンソウ(しょんぱい)待ち!!


だが、周りはてだればかり。

上手く逃げていく。

俺も全然ツモれない。

そして、ホウテイで、友達が

「うあー!安パイがもうないいいいい!!」と言って、悩みに悩んだ末・・・

リャンソウを出してきた!!

ロン!ロンロンロン!ロォォォォォン!

リーチ
ホウテイ
イーペーコー
ジュンチャン

跳ねマン(はぁと

で、俺は結構切るのとかも下手で、「何を待ってるか」は友達は分かりやすいと言ってたが、

たまたまそのときだけは、俺は5ソウや、3ソウ、8ソウも切ってたので(無意識に、

「非常に読みにくかった」らしい。

そして、俺はブラックサンダーを手に入れたのだ(はぁと



そして、帰る。

で、ついに買いましたよ!

「俺たちのフィールド34巻」!!

これがッッ!俺が思う「漫画界屈指の名場面」だ

屈指の名言
(俺たちのフィールド34巻)



紅赤朱秋葉「兄さん・・・私もこんなこと言われてみたいです。『女性』として、こんな言葉を言われてみたいです」

ガングライオン「そうか。ではあえて言おう!

めちゃくちゃ惚れちまった秋葉がそばにいるんだ・・・
頑張って色々と成長しなきゃ・・・なあ。




うん、これはプロポーズに使える。マジで。リアルに。

ヤバい。

高杉和也かっこえええええええええええええええええええ!!




金曜日の話。

金曜日は、修造に勉強教えてもらいました。

土曜日の話。

勉強ばっかしてましたwww

レポート書いたり、復習したり。

結構復習したら、わかった!驚くぐらいわかった!

ちょっとは負担減るぞ、これで。

で、今日(日曜日)は、

土曜日頑張ったので、

ギターやゲームのプログラミングなど、

楽しい系のことをやろうと思ってます。

今日できたら動画上げたいけど、まぁ多分練習で終わるなww

さて、明日も早く起きるために寝るか。


最近年をとったせいか、「時間が足りない」と思う。

大事に、有効に使わなきゃ。




追記にバトンあります。良かったらどうぞ。





久しぶりにアホみたいに長い日記を書いてしまったww

まぁ忙しかったから書きたいことも書けなかったからなぁ




続きを読む


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
