

♪カントリーマァム ココア味ー ずっとー 食ったらー バニラ味も 好きにな~る~ 気がす~る~ カントリーマァーム

という訳で、さくらさんに動画のうpする方法を伝えたかったけど、とても俺の言葉じゃ表現できないなと思い、以前色々と試してるうちに使えるようになった「動画キャプチャソフトの有効活用」並びに、
「動画をうpする方法」を画像つきで説明してみた。動画で。

うp方法

[広告] VPS

さくらさん、これでとりあえず一連の動画うpへの流れは説明したつもりですが、もしこの動画中に無いことで分からないことがあってお悩みでしたら、(力になれる範囲で)教えますので!!

それにしても、動画キャプチャで、動画自体を録画するとコマ落ちするが、静止画ならいいのか。

ってことは、これを使って好きな画面を壁紙にすることだって・・・ジュルリ



さて、今日は凱(リアル友達の仮名)にPS2版のメルティブラッドアクトカデンツァを借りた。

秋葉が嫁なんだから、メルブラ動画の1つでもうpしようと思う。

紅赤朱秋葉「とりあえず・・・紅葉ループぐらいはできるようになりましょうね・・・兄さん。」

ガングライオン「・・・頑張る。」

よし、これからは俺は

左指のゲームマメがッ
潰れるまで
格闘ゲームをやめないッ!


ってブログを立ち上げるぞぉぉぉJOJOーーーーー!!

紅赤朱秋葉「っていうかゲーム動画ならここでもうpしてるんですからここでいいじゃないですか。」

ガングライオン「返す言葉もございません。」

まぁそういうことです。

ギターの話。

ようやく、「渚」をTAB譜見ないである程度弾けるようになってきました。

えーっと・・・後どんな話があったかな。


あ、そうそう。

以前言ってた、「街中を歩き回るバイト」に登録してきました!

学校の友達6人ぐらい誘ったので、

楽しみながらできるといいなぁと思います。

とりあえず、短期のバイト1つ入れることができました。

あー彼女ほしー

紅赤朱秋葉「突拍子も無いですね。」

ガングライオン「くそぅ、このままだと童帝・サウザーのように『愛などいらぬ!!』と言うはめになるやもしれん」
(↑MUGENネタ)

本当はすごい欲しい。

うーんと・・・

あっ、最近新潟は雨ばっかです。

暑いと思ったらすぐこれだよ!!

また風邪引きやすくなるなぁ・・・気をつけよう。

うーん・・・

1週間が早く感じるなぁ。

とりあえず、
明日の課題もやったことだし。

寝ます。

テーマ : 動画
ジャンル : ブログ

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
