

コミュからアクセスして下さった方々へ

えーっと・・・とりあえず「趣味・嗜好が同じかどうか」って非常に重要だと思うんですよ。

なんで、そういうの書きますね。

まずGLAYについて。
好きになったきっかけは「winter,again」。かっこよすぎる
で、自分の中で「特にこりゃあ好きだな・歌詞が良すぎる」っていうのは
BELOVED
winter,again
I'm in Love
STREET LIFE
Blue Jean
ALL STANDARD IS YOU
a boy ~ずっと忘れない~
グロリアス
RAIN
ずっと二人で
つづれ織り
春を愛する人

・・・これでも絞った方なんですよ?ww

次にMr.Childrenについて。
CDTVで懐メロ特集してたとき、innocent worldがあって、衝撃を受けましたね。
好きな曲は
innocent world
Simple
Sign
HANABI
星になれたら
名もなき詩
口笛
くるみ
深海

・・・これでも(ry

FFに関して
Ⅴのビッグブリッジの死闘は言わずもがな
あとⅥの決戦も(ry
Ⅶはボス戦
Ⅷはラグナ編の音楽・ウィンヒル、F.H.の音楽・The Landing・The Oath
ってところですね。

ラスト
大好きだったアニメ(その主題歌含む)
・初代デジモン
・モンスターファーム(円盤石の謎)
・ブレンパワード
・勇者王ガオガイガー
・魔法陣グルグル
・忍空
・すごいよマサルさん
・るろうに剣心
・スラムダンク
・キン肉マン
・Vガンダム
・Gガンダム
・ガンダムW
・ガンダムX

大好きなゲーム
スクウェア・エニックスのRPG
 まぁFF・DQ・ロマサガとかね
テイルズシリーズ
アークシリーズ
NBAライブ
ウイイレ
スーパーロボット大戦(α全シリーズ・IMPACT・MX)
お姉チャンバラ
三國無双
サカつく
格ゲー
 ヴァンパイア
 KOF
 カプエス
 ギルティギア
 m.u.g.e.n.

あとは最近
月姫・大番長・姉しよ・・・w
とかもやってますw

べ、べつに下心があるんじゃないんだからね!

それぞれの作品の嫁リスト好きなキャラ
アルクェイド天楼久那妓ともねえ~柊巴

僕は、エロいんだけども面白い話を堂々とするチュートリアル徳井さんが大好きですw

ちなみに、僕はある占いの本でこう書かれてました。
「皆の前では異性をリードするが、二人きりになると異性に甘える」

僕はツンデレでしたw

('A`)テーレッテー('A`)
次回は多分普通の日記になると思います・・・

テーマ : ブログ紹介
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
