

09月29日の藍しゃま日記(BlogItoko)

藍しゃま「・・・何故こんなことになったのだろう・・・。」

さっき、急にガングライオンにこう言われた。

ガングライオン「眠いから藍しゃま、俺の代わりに日記書いといてー。おやすみー。」

・・・なんというやる気の無さだろう・・・。

そもそも、急にガングライオンが「ランスⅥ」にハマるからいけないと思う。

「日記を書く時間よりもランスⅥを優先している」ということ。

私(FMV)を、一昨日の夜から、朝の6時までずーっと起動しっぱなしで、それもずーっとランスⅥをしているのだから。

昨日も夕方から、大体この時間まで。

腰は痛くないのだろうか。そんな長い間ゲームをやって。

それで、色んな作業放り出して、時間さえあればランスⅥをやっている。

そもそも何で戦国ランス(ランスⅦ)をやったあとにⅥに戻るんだ!?理解できない。

しかも急に『ヘルマンの皇子いいやつじゃねーかwwwww』とか言い出すからあの子の将来が不安だ。



そういえば、もうすぐガングライオンのリアル姉が結婚するらしく、それがきっかけで色々と「昔のもの」をあさられているようだ。

それで、ガングライオンの本名の「姓名判断」のようなものも出てきたらしい。

その姓名判断によると、ガングライオンは将来「三拍子揃ったお嫁さん」がもらえるらしい。

ガングライオンは恋愛に対して第三者から見ると「大丈夫だろうか」と心配されるくらいダメダメだが、

それを聞いたときに安心した。同居人(狐?)として。

うん、今日のガングライオンの日記としてはこんなもので充分だろう。

第一、「日記」というわりには、ネタが少なすぎる。

ガングライオンの行動は、
・ランスⅥをする
・食事する
・寝る
・(今日は)姓名判断を聞く

だったのだから、私はむしろ頑張って日記を代わりに書いた方だろう。



・・・「口調がおかしい」?

それは・・・ガングライオンが長時間パソコン(私)を使っているせいで

私も疲れているんだろう。




なっ、これも私の言葉!?

・・・『*このエントリは、ブログイトコの八雲藍が書いてます』

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
