

「車の中でかくれてキスをしよう」という歌をミスチルが出した訳だが、初キッスの感想は「なんも言えねぇ(恥)」って感じだった。

ガングライオン「まぁぶっちゃけ『夢の中でキスをした』っていうだけなんですけどね」

紅赤朱秋葉「兄さん表出ろ

翡翠「・・・(だめだこいつはやくなんとかしないと)」

琥珀さん「久しぶりの出番が罵倒ってどうなんでしょうね~(笑)」


橙「しょうがないよ、ガングライオンだもん。」

ゆかりん「あら、橙、よく分かってるじゃないの」

藍しゃま「良かったな橙、紫さまに誉められて!」

ブロリー「よく分かったと誉めてやりたいところだぁ・・・」

勇「君の『しょうがない』の使い方、グッドだね!」

ネーナ「どうしようもないトンチキだね、ガングライオンはッッ!チュミミ~ン!!

マライヤ「(夢の中で)何想像してんのさ!!」

スパイダーマッ「夢の中ではリア充・・・ ガングライオンッッ!」

♪テッテレー(ポコポンポコポン)テレッテレーン

バサラ「そんなどうでもいいことより、俺の歌を聴けぇぇぇぇぇぇぇ!!」

けーね「・・・はぁ。」

ジョセフ「次にお前は、『え・・・ブログオールスター登場してまで皆俺を総攻撃?』と言う・・・」

ガングライオン「え・・・ ブログオールスター登場してまで皆俺を総攻撃?・・・ハッ!?



とりあえず、秋葉が私を表でボコボコにして、バサラの単独ライヴが終わってひと段落したので、まぁタイトルについてkwsk話すとですね・・・

釣りじゃないんですよ・・・。いや、夢の中の出来事なんて、なんとでも嘘つけますが、

夢の中でキスをしたことは嘘じゃないんですよ・・・。

なんというかですね、

物凄いですよ。

それは、4月5日~6日にかけて寝たときの夢、すなわち昨日(今は7日の夜中2時)の話なんですが、

私は、4月6日の、午前3時?くらいまで起きてたんです。

ニコニコ動画見ながら、獅子鴎外の絵を描いてて。

結局、全然自分が納得する絵じゃないので、ボツにしましたが・・・

で、寝る前に、ある動画を観たのが多分、私の深層心理に影響したんでしょうね。

後でその動画を貼っときます。

とりあえず先に私の動向(?)について言及を終わらせたいので。

で、まぁ3時にベッド入りますよね。

それで、携帯でいつものように、なんかニコニコ大百科とか開いて、「緑の悪魔」とか色々検索してたら眠たくなったんですよ。

で、「今日は何時に起きようかなー」とか思いながら、目をつむり・・・

眠りに落ちました。

夢の中で、

私は・・・

どこだろ。

なんか・・・

あー、記憶が鮮明じゃないんですが・・・

確か、誰か女の子と、2人っきりだったんです。

ぶっちゃけ、どんな感じのコか、覚えてないんですよ(←

でもほら、なんか「夢の中」って、変に「記憶を持ってたりする」じゃないですか。

例えば、「自分は何かと戦う存在で、夢の中で、悪者と戦ったりする」とか、「自分は『とあるキャラ』になりきってて、そのキャラが使う必殺技とかも自分は使える」とか、「空を飛ぶ方法(感覚)を知ってたりする」とか、「夢の中で、何故か有名人と平然と喋ったりする」とか・・・

とにかく、そういう、「後から考えると、何でそんなこと(記憶)を知ってるんだろう」って謎に思うくらい、「夢の中だけの記憶」ってありますよね。

いや、少なくとも私にはあります。

でなきゃ、以前言った「クリリンがクマに襲われて私がかめはめ波で倒した」の、「かめはめ波の使い方」なんて知ってるはずが無いんですよ。

まぁとにかく、話を戻しますと、

そのときの夢では、

「自分とその女の子は恋人(・・・?)同士」的ないい雰囲気的なアレっていう記憶があったんです。

紅赤朱秋葉「どんだけご都合主義」

ガングライオン「反論の言葉が見つからないのは何故なんだぜ」

でもね、もうそれがまた・・・

詳しい容姿思い出せないんですが・・・

とりあえず「ヤンデレ」とか「かっこいい」とか「エロい」とか「ドS」とか、そういうのではない感じだったんです。

もう、めっちゃ「純粋そうな、かわいらしい」雰囲気だったのは覚えてるんです。

いわゆる、

「胸に突き刺さるようなこの思い・・・これが・・・恋!?(キュンッ)」、略して「胸キュン」系のアレでした。

ホイホイしすぎとか言ってはいけない。

で、なんか色々あったような無かったような(←

そんな感じで、

ふふ・・・「キスの流れ」になったっぽかったんですよ。

紅赤朱秋葉「何で現実で『そういうキスの流れ』とか経験したことないのに、『なったぽかった』って分かるんですか?」

ガングライオン「夢の中だから、勝手な記憶があるみたいに、勝手な解釈が行われたんじゃないかな」



まぁいよいよ私の脳内もカオスってきたかって感じですが

それで、なんか急に

「俺・・・今めっちゃ口の中渇いてるかも・・・」っていう何だかよく分からない心配をし始めたんです。

多分、こう思った原因は、M-1とかに出てる芸人が、披露したあと、インタビューで「めっちゃ今口の中渇いてますもん!緊張で!!」っていうコメントがあったから、

私の中で「緊張=口渇く」っていう図式が深層心理にも刻まれてるんだと思います。

で、

何故か知りませんが

「ヴォルビックらしき水」を持ってるんですね。

まぁかめはめ波の原理みたいに、「夢の中なら何でもできる」的なアレですよね。

で、ちゃんとヴォルビック飲んで、

それで、

キキキ、キ、キスを、、、し、し、したんですよ・・・ッッ!

スパイダーマッ「実はその女の子と阿部さんをすりかえておいたのさ!!」

ガングライオン「俺本気で久しぶりにキレるよ?」



夢の中ではスパイダーマッは自重してくれたので、ちゃんと、その可愛らしい女の子とキスをしました。

で、まぁぶっちゃけ男ですから(※男でも妄想しない人はいます。・・・多分)、今までまぁ・・・

妄想とかなんて日常茶飯事でしてますが、

キスをする妄想もあるっちゃありますが(何言ってんだ)

妄想って、「感触」って無いじゃないですか。

脳内で、「イメージして終わり」じゃないですか。

その夢の中だと、あったんですよ・・・ッッ!!感触!!!!!!!

紅赤朱秋葉「何で兄さんキスの経験無いのに夢の中で『感触』が出たんですか!?」

ガングライオン「・・・夢の主である私にも何が何だかさっぱりわかめラーメンなんだぜ。」

で、キスの感触の感想。

「唇に何かが当たった」っていう感触だった。

・・・。

まぁ、現実でキスっていう経験が無いから、そんなシンプルな感触?なんでしょうねww

とにかく、「感触」があったのは間違いなかったです。




結論:夢の中だけど、キスをしたってだけで、喜んでる私(の脳)は(色んな意味で)幸せなんですね(≒単純バカ)

多分、こんな夢を見て、喜んでるのはマジで私くらいでしょうねwww

でも、(夢の中とはいえ)キスした後、すごい「幸せな気持ち」になれたのは、私の長年(=年齢)の「寂しさ」の度合を表してるといっても過言じゃないでしょう。




もしも。

もしもなんですが、「夢を操れるようになれる」っていう能力が備わったら、楽しいでしょうねwww

マジな意味で「イメトレ」ですよね。

夢の中で、バレーの大会。

それさえあれば、高校のとき、大会でプレッシャーにも負けなかったと思います。。。

そう考えると、

「催眠療法」っていうのは、やっぱり効果的なんだな、って思いました。

私は、今まで催眠療法なんて受けたことが無かったので、実感ありませんが、

何だか、今回の「夢だけでもちょっとは幸せな気持ちになれる」って経験から、そう思いました。




※ちなみに、夢から覚めた後も、そういう「幸せな気持ち」が当分抜けなかったのは私の頭がおめでたいからかもしれませんぜ。

紅赤朱秋葉「もうヤダこんなハタチ」

ガングライオン「うるせぇww」

とにかく、夢ってすごいですね。



で、今日・・・じゃねぇや、まずは一昨日の日記。

ゲオに行きました。

ゲオのDVD
・スラムダンク2つ
・ゲームセンターCX2つ

ついでに帰りに、マックに行って、昼ごはんを買いました。

部屋で、マックポーク食べながら、

ゲームセンターCXを見ました。

今回、有野課長は

マイティボンジャック

に挑戦してました。

何だこのゲームwwww難しすぎるww

で、その後夜までgdgdして

夜、夕飯食べ終わったら、

大学の、講義の履修手続きをネットでしました。

その際、

結構友達とかは、

「卒業は(単位的な意味で)余裕を持って講義を入れてく」って感じなんですが、

私としては、大学で頭が悪いほうなので、

(勉強も好きじゃないですし)ギリギリで卒業する


って感じでいいんです。

そのために、

計算したんですよ。

「自分はあと何単位、どの分野で取ればいいのか」とか。色々。

そしたらですね!!

なんとッッ!!

1年生の春休み、夜不安で(理数系科目についていけない商業高校出)泣いてばかりいたあの私ですがッッ!!(リアルに)

今回、シラバス(っていう、模範的な講義を入れるアドバイス冊子)通り

(友達と、『これ激ムズで、取らなくても卒業できるからやめとこー』って打ち合わせしたやつを抜いた状態で考えて、)

講義を履修して、全部取れれば

なんと!!

もうあと必修(卒業するには絶対落としてはいけない講義)以外は、「とらなくていい」

っていうとこまで来ました!!

けーね「なッッ!?本当かそれは!!」

ガングライオン「多分だけど、計算が間違ってなければ!!」

で、更にぶっちゃけると、

その今回、シラバス通りに全部入れて、仮に(私の頭の悪さは常識に囚われませんからね・・・油断できません)

仮にですよ、

「全部単位取れた」なら、

「3単位余る」んです。

必修は毎学期あるので、必修が「余る」なんてありえませんが。

それ以外の分野です。

で、「3単位余る」ということは、

「更に3単位分、授業減らせる」ということでもあるんですよォーーーッ

まぁ、実際ほとんど「2単位」なので、実質1教科くらいしか減らせませんし、

その履修したやつ全部取れるとも限らないので、保険のため、減らさないのがベストなんですけど。

で、本当にもしかしたらなんですが、

それで、「金曜日の授業」を「取らないように」すれば、

私は今学期、「金・土・日」が休み、つまり、

「毎週三連休に『なるかもしれない』」んです。

いやっほーい!

けーね「馬鹿っっ!」

ガングライオン「・・・え?」

けーね「お前はまだ2年生のとき『バイトを一切しないで、ようやく(1年生のときの)単位を取り戻した』レベルなんだろう?友達にははるかに劣っているんだ。そんなお前が、こんな風に浮かれた気持ちだと、絶対に足元をすくわれるぞ。というより、もしかしたら、お前の単位計算も間違っているのかもしれない。そこも含めて、もっと慎重になるべきだ。 『自重』しろッッ!

ガングライオン「お、押忍ッ!」




そうでした。

なんか、こういうウマイ話(?)には、必ず「裏」があるわけで。

いや、ないとしても、疑ってかかることが大切なわけで。

ちょっと、単位計算も間違ってないとも言い切れませんし、

こういう「やったー」とかいう、油断しまくり病な精神が、

いつか自分の足元をすくうことになるかもしれません。

なので、ちゃんと、それこそ「自重した」精神で、

大学・3年生に、臨みたいと思います。

・・・うん、気をつけよう。

何か、下手をして「取り返しがつかない」ことにならないように。

「取らぬ狸の皮算用」って言いますしね。

前学期、必死こいて勉強してようやく「全単位取れた」レベルだったので、

私は今学期も「全単位取ったつもり」になってましたが、

そのためにはやっぱり必死こいて勉強した訳で。

去年の1年間は「絶対に単位取り戻すんだ!」っていうハングリー精神がありましたが、

今の私の精神にハングリー精神の「h」の字もありませんでしたね。

うん・・・危なかった。気をつけよう。

という訳で、慎重、かつ冷静に今学期の講義履修を決めようと思います。

ちゃんと、ストレートで卒業して、親に(金銭面で)迷惑をかけないようにしたいですね。

去年1年間、バイトしなかった訳ですから、携帯代などは大学生なのに、(本当に)恥ずかしながら、親に払ってもらったわけですから・・・。

それに、一人暮らしじゃなく、実家暮らしなので、

食事の心配、生活の心配などが無いっていう。

当たり前のように、「家」で過ごしてますけど、

そこで「生きる」ために、

親が一生懸命働いて、その汗水たらして稼いだお金で、私を養ってくれて。

そのおかげで私は「勉強」に集中して打ち込めた訳で。

・・・ちゃんと、将来は必ず、「親孝行」して、恩返し、したいですね。




・・・。


やっぱり、「人の名前」って大切だと思うんですよね。

私の下の名前には親孝行の「孝」の字が入ってるんです。

もちろん、「親孝行するような子」っていう意味らしくて。

それを聞いたのは小学校のときなんですが、

そのとき以来「親孝行」って言葉が好きになったんですね。

なんというか、「親孝行=自分の人生における宿命」的な。

でも、今の自分、バイトして、勉強して。っていう両立ができるほど、私には技量がありません。

せめて、最低限の恩返しと言うなら、「親にこれ以上経済的に迷惑をかけない」ってことでしょうか。

そう考えると、留年しないよう、頑張りたいですね。




1週間前に、ハタチになって、

そんときはただ漠然と「イエーイ、ハタチ!」とか言ってましたが、

大切な気持ちを忘れてましたね。



「20年間、私を『大人』になるまで育ててくれて、ありがとう。まだ大学卒業するまで迷惑かけて、申し訳ないんだけど、もう2年間、世話になります。」




・・・こんなこと面と向かって言えるか!!wwwwww

まぁ・・・卒業したら、言いますwwww

よし、決めた!

ストレートで卒業できたら、言おう!今のセリフ!!

という訳で、急遽、この記事のカテゴリを作ります。

それで、2年後もちゃんとブログ続けてたら、この記事を見直して、

必ず言おう。

ほら、「すっげぇ嬉しい時(ここではストレートで卒業)って、『何でもやれる気持ち』」になるじゃないですか。

その時のテンションなら、イケるwwwwww

できれば、みなさんも

「卒業したんですよね!?なら、2年前のアレ言わなきゃ!!」って思い出させてくださると嬉しいですwww

まぁ、自分で覚えておくようにしますがww

よし、そのために、今学期も、頑張りますよ!勉強!!

続きを読む


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
