

将来を決めた20日目

今まで俺のことを育ててくれた,成長させてくれた方や事象,本当にありがとう

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

将来を決めるために19日目 つかの間のやすらぎも振り切ってひたすら真っ直ぐに走り続けた 流れる汗ぬぐわずに

こんばんは

今日は学校に行きました

学校推薦が終わったとはいえ,

結果が出てないですからね

しかもなんか学校推薦っていうよりは

自由応募よりはチャンスが増えた程度の選考

ってレベルですから

この後も就職活動に精を出さないといけないですね

というわけで,自由応募の企業の履歴書を印刷するために学校に行ったようなもんなのですが

久しぶりに研究室の人とヴァイスシュバルツやりました.

楽しい.



さて,水曜日は休みですがちょっと出かけてきます

帰ってきたら履歴書書きたいですね



あとモバマス始めました

今のところ瑞樹さんリーダー主軸で頑張ってます

無課金で頑張るぞ!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

将来を決めるために18日目 多分すべてを出し切った

こんばんは

というわけで

大学推薦

終わりました・・・

選考まであっという間でした

もう18日間経ったの?って感じ

頑張りました

今日はもう早く寝たいです

何気に二日連続で3時寝ですからね

緊張も今日はとけているでしょう

では

良い結果が出ることを信じて.

おやすみなさい

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

将来を決めるために17日目   約束するよ 夢を叶える Thank you for love

こんばんは

さて

今日やったこと

・面接対策



とりあえず「覚える」ようにはあまりしていません

「自分の考え」をまとめました

この状態で臨みます

あまりにも「覚えよう」とすると,思い出せなかったときに駄目ですからね

あと,自分の短所に「話が冗長」とあります

そうならないように気をつけたい

明日は8時とかそこらへんに起きて9時半には出かけます

昼過ぎに勝負が始まります




どうか

良い結果が出ますように






寝ましょう

自分を信じて







お前を信じろ
俺が信じるお前でもない


お前が信じる俺でもない


お前が信じる

「お前を信じろ!!」


おっし頑張ろうおやすみ!!!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

将来を決めるために16日目   3月の折り返し地点だ!!!!!!

こんばんは

椛です

わふー

いや違う

クドのお母さんって律っちゃんだよね



さて

タイトルにも書きましたが

3月の折り返し

1カ月…早いです

ブログ毎日(ちょっと怪しい日もありますが)更新してなかったらもっと早く過ぎたと感じるでしょう

それくらい,選考が始まってからはあっという間



今日は,ある企業の筆記テストと推薦先に提出する書類を書いてました

明日はもうひたすら面接対策です

そればかりやってます



明日超頑張って

明後日全力を出したいですね

今日は集中力使ったせいかもう眠いので

寝ます

おやすみなさい



絶対に頑張ろう

最後まで

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
