

OH MY LITTLE GIRL 温めて、あげよう。 OH MY LITTLE GIRL こんなにも愛してる。

今日もバイト~・・・。
だっるかった。
やっぱね、飲食店は俺に向いてないわー。
むかつくことあっても「はい、かしこまりました」
だもんなー。

心の中ではどこぞのジョナサン・○レーンみたいに
「ちょっ、おまっ、しねよやー」だとか

とある(ぺんぎんとミントアイスが大好きな)氷の弁護士みたいに
「うるさい、黙れよ」だとか思ってるからねー。
下手すりゃ顔に出てたかもwww
いや笑い事じゃない(反語

そいで「だーりーぃやぁー。」とか思っていながらラストオーダーまであと15分ってころ。

USENひいてるんだと思うけど。
尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」が流れた。

いや、何か頑張れたね。

そういやあの曲のPV、CDTVで見たことあったけど、確かに豊は冬の格好してたなぁ。
冬の曲だったんか。
まぁ「温めてあげよう」って言ってるぐらいだしな。

・・・

クーラーが効きすぎて夏なのに、ちょっと寒い状況下でともねえと一緒に寝てる空也はともねえにすり寄った。そしたらともねえが寝ぼけながらも温かく抱きしめてくれた

っていうシーンが「姉しよ」にあるんだが

いーなー、素でいーなー。

俺も温めてくれよぅ!!

ってとこまで、バイト中に考えてたwww

そしたらもうラストオーダーの時間になってた。

妄想乙。

よし、俺も暇音さんみたいに禁欲(主に性欲)するぞぉー!

禁欲するとフェロモンが分泌されるらしい。

肌がちょっときれいになるらしい。

だるさが無くなるらしい。

いいことばっかやん

よーし、頑張って禁欲するぞぉー!

それで夢に出てきたともねえを・・・グヘヘ

・・・なんか今、闇ガングライオンがいたな。

説明しよう!
闇ガングライオンとは、ガングライオンの持ってる「千年パズ○」の中に眠る意識体で、一種の人格である。当初は悪いことをするやつに「闇ゲーム」で勝負してこらしめる役目だったが、いつの間にかカードばかりする現代っ子になってしまった・・・というのはまた違う話。
まぁとにかく簡単に言えば、もう1人のガングライオン。

そういうことだ。
夜更かしするとエッチな気持ちになるから(俺にとってはぶっちゃけ事実)
寝ます!

~禁欲1日目、終☆了~

あ、そうそう、今日バイトしてたら酔ったお客さんに「君、今田耕司に似てるって言われない?」

言われない。



でも昔、バイトはじめたての頃に1回だけ言われたこと有る。

だがしかし、良くも悪くも似てないと自分では思ってる。

テーマ : 心に沁みる曲
ジャンル : 音楽

すごく・・・シンプルです。

ひッさしぶりに、携帯(それがしは携帯で音楽を聴くでござるよ)のプレイリストを設定せずに、ランダムで聞いてみる。

「君の事以外は何も考えられない/Mr.Children」

はい時代キターこれー!!
もうね・・・、最近まぁ諸事情(ヒント:ゲーム)で「ちょっとは人恋しいのを抑制できる」ようになれたからこそ、すごい心に響くよ!!

やっぱ、ヒトって、独りじゃ生きらんねぇよ。
金八先生言ってたよな。「ヒトっていう字は人と人が支えあってできた字」(ごめ、なんか言葉間違ってるかも)って。

今悟った。

っていうか
誰だってそーする。俺もそーする

さすが桜井さん!俺にできないことを(ry



君の事以外は何も考えられない/Mr.Children

いくつになっても風に吹かれて
いったいこの先
どうなるのだろう
僕が途方に暮れてる時
君の言葉で救われる
君の事以外は
何も考えられない
いつもそばにいてよ
いつまでもそばにいるよ




URYYYYYYYYYYYYYY!!
こいつは心臓に良すぎる歌だぜッ!!
なんていうか・・・ホント、俺将来「いつまでもラヴラヴでいられる『愛する人』」が欲しい。それで、その『愛する人』に腕枕してあげたり、膝枕してもらうんだ!!って思った。

※ガングライオンはもう大学1年生orz

・・・そうだな、ちょっと俺、世間一般から見たらシン(ジェクト)の毒気にやられたと思われてるのかもな。
そりゃしょうがない。
またナギ節が来るまで耐えるしかないか

~O型 自分の説明書~
・いつまでも「将来の夢」を持ってる

まぁでもさ、「今時の子どもは『夢』がない」とか言われてるけど、そんな大人に対して誇り高き血統のジョセフ誇り高く言えるよww

上記の「俺はいつまでもラヴラ(ry」って。

絶対かなえたる。この夢を。

そうそう、

なごみ「センパイ、まだ注射が終わってないです・・・」
注射行って来ました。
その後バイトでした。
そして今(夜中2時半)に至る。

・・・うん、寝ます。

明日もバイトだ・・・

自分の存在が何なのかさえ、わからず(そして寒くて)ふるえている、じゅうはちのよぉぉぉぉぉるぅぅぅぅぅ(十八の夜)!!

('A`)テーレッテー('A`)
明日は学校の帰りに髪をきりにいこーっと。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
