

久しぶりにこのカテゴリ使ったなwwww

日記消えた・・・「記事を保存」で「サーバに接続できません」とかイジメすぎる。

全部本文消えて泣きたくなったww

まぁ泣かないけどね



えっと、内容覚えてるかな・・・

今日みた夢の話。

今日もたくさん寝たんですけど、

2つ夢を見て、

ものっそいエロい夢とものっそいゾッとする夢

紅赤朱秋葉「エロい夢・・・だと・・・!?許せn・・・」

スパイダーマッ「許せ!!詳細キボンヌ」

ガングライオン「むーりーでーすー。こんなの言ったらドン引きどころか『ではお聞き下さい、ドン弾き』っていうレベルなくらいドン引きされます。絶対」

スパイダーマッ「orz」

紅赤朱秋葉「(ブロリー風に)『よく内容を言わなかった』と誉めてやりたいところだぁ・・・」

ガングライオン「それにしても・・・どうしてあんな夢を見たんだろうか・・・。もしかしたら『アッー!的 や ら な い か』的なアレが溜まってるんだろうか・・・。」

紅赤朱秋葉「いや兄さんの場合は適度どころか過d・・・」

ガングライオン「ちーがーいーまーすー。私はそんなホイホイな男じゃありません。」

紅赤朱秋葉「・・・つ

の5分38秒の綾波レイと6分56秒の銀河の妖精

と、



の1分10秒のキキ


ガングライオン「(ブロリー風に)ふぅぅぅ・・・ 気が高まる・・・溢れる・・・

藍しゃま「おいィ!高めるなww」

紅赤朱秋葉「アンタ最低だよ!!」

ガングライオン「ふひひwwさーせんwww」

紅赤朱秋葉「全く・・・しょうがないですね・・・。」





こどもを、ちゃんと叱ろう。

♪エーシー

子尾今日小尾国気候(こーきょーこーこくきこー)






紅赤朱秋葉「うっ・・・今度からちゃんと叱ります・・・。」

ガングライオン「全く・・・しっかりしてくんねろっかな~」

紅赤朱秋葉「アンタだアンタ ってか兄さんもう『こども』って年齢じゃねーから!」


ちゃんと大人にならんとですね

あ、ゾッとする夢は、

高校時代に戻ってて、「いざ、修学旅行にいくぞ!」ってときに、服の着替えを忘れてて、私だけ修学旅行の4日間、自宅待機って言われて・・・

起きたら、夢だって気づいて、「リアルに着替え忘れて修学旅行連れて行ってもらえなかったら・・・」って思ったらゾッとしましたね。



さて今日の日記。

今日は、「トップをねらえ!」の劇場版?全6話の一挙放送があるので、

第5・6話だけ録画しないとです。

いや、1~4話は2話ずつ1週間ごとに放送されてたんですが、

5・6話目だけ録画し忘れちゃったので・・・w

今日ちゃんと録画しないとですね。



ってかトップをねらえちょっと今見てますが

最初なんというイジメ・・・これはひどい。

おっかないのう おっかないのう





出たァーーーーーッ!ノリコさんのイナズマキックだぁぁぁぁ!!




なんかのめりこみそうなのでテレビ消すかww

日記早く書き終わらないと。




でさっきまではアニメのZZガンダム見てたんですが、

ルーさんとエルがすっごいかぁいいんですがどうしよう・・・

ちなみに、第3次スーパーロボット大戦αでは、2人ともニュータイプってことを生かして、

量産型νガンダムに乗せてます。フィンファンネル!!

さらにちなみに、チャック・キースはメガライダーに乗せてます。

もっと言うならプルツーはガンダム試作2号機サイサリスに乗せてます。

ZZ2

ZZ1

2枚目の写真2人ともガニ股ですね。

まったくもってけしからん! いいぞ、もっとやれ!!

ヤバいよ、ヤバいよ。

この髪型ヤバいよ

何がヤバいって・・・髪型ヤバいよ


結論:髪型無双すぎるじゃねーか

これは、砂漠で活動するときに、(このときジュドーは別行動)

ルーさんとエルは髪の毛を普段と違う、こういう風に上げて・・・

もうヤバいですね




普段ルーさんとかって、もっと全体的に髪の毛下ろしてる感じですが、多分砂漠みたいな暑いところって、首元に髪の毛くっついてると、汗で「ぴとっ」ってくっつくから、それを嫌ってこんな髪型にしたんでしょうね。

ちなみに、

この髪型は「男の好きな、女性の髪型」のトップ10に入るほどのレベルです。

※全街角ガングライオン調べ(街角のガングライオン100人ほどに聞いて調査

紅赤朱秋葉「よ、要チェックや!!」

藍しゃま「いやガングライオンにしか効かないからこれ」

結論:ポニーテールっていいよね

オマケ

ZZ3

(プルを投げ飛ばした)男らしいルーさんも素敵だ・・・

紅赤朱秋葉「なんか兄さんグレミー・トトみたい」

ガングライオン「いやマジでこの髪型はマジで反則だって。

もう将来暑いところに住もうかな。こういう髪型の女性が見られるためなら

紅赤朱秋葉「男って単純ですね」

ガングライオン「・・・つ


次に秋葉は『キャー!ヒロさまぁ~~~!!!!』と言う・・・。」

紅赤朱秋葉「キャー!ヒロさまぁ~~~!!!!

・・・ハッ!?」


ガングライオン「まぁヒロさまは男が憧れる男だからとりこになっても致し方なし」

この後は絵でも描こうかな~と思ってます。

プログラミング用の。

まぁ、プログラミングのゲームは完成してるっちゃ完成してるけど、大元の目的のやつで考えると未完成ですからねー・・・。

この春休み中に友達と集まって、最低限終わらせないと。



あと、明日は多分大学側に行くから、そこまで夜更かしもできないですね。

最近0時になってもなかなか寝付けないです・・・orz




オマケ

ブライト「王子、なにやってんの!!」



ブライト「ツクダオリジナル、なにつくってんの!!」


続きを読む


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

「好きなモノは好き!」と言えるきもち 抱きしめてたい。

そういえば、3月1日に高校ん時の部活のメソバーで
飲みゲフンゲフン

食事に行ってきた。


そんとき、面白そうなメヌーがあった。

「ノンアルコール飲料・十六夜

俺「咲夜さんktkr---!!」

それで頼んでみたら
ジョインジョインサクヤァ!!

こんなん出てきましたけど。

結果:咲夜さんというよりは、レモンスカッシュって感じだった。

ってかそもそも「咲夜さんというよりは」の咲夜さんってどんな味だ

あま~い青春の味でもすんのか

それともリアルに人のt(ry

まぁそういう話。


今日俺は夢の中で結構いい感じのメーンって感じだった。

流行の言葉で言えば、

YOU!お約束をしちゃいなよ!!

って感じだった。

まぁ具体的には、

・・・まぁ飽きもせずまた月姫の夢を見てしまったわけだが、

今回はどっちかっていうと、月姫(1人だけ)+現実(複数)+つよきす(1人だけ)っていう構成だった。

っていうか、それぞれ出てきた原因を挙げます。

月姫・・・まぁ最近ハマッてるから深層心理にはかなり残ってると思う。
現実・・・高校友達なんだけど、最近同窓会するため、俺はその幹事だから色々ね。
つよきす・・・なんでだろうねぇ。

んで肝心の夢の内容。

なんか、よく分かんないんだけど、FF8のバラムガーデンみたいに、

「学校が独立した存在」だったんさ。

それで、(また)よくわかんないんだけど、昼休みだったのよ。

んで、いつも通り(夢の中だから、これが「日常」となっている)みんな(高校3年んときの仲良かった男友達)で仲良く遊ぼうってことになったんだけど、
友達が「お前、今日こそはデートしてこいよ~」ってことになって。

俺としては(今考えてみるとハァ?って感じだけど、夢の中ではそれに気づかなくて)
俺「あ、あぁ。分かった。今日こそ頑張ってみるよ!!」とか返事してたorz

んで、その「女の子」が待つところに行ったんだよ。どうやらスバル(主人公の仲のいい友達)がその女の子を呼び出してくれてたらしい。

だけど、俺がそこに行くと何でかスバルはいなくて、その女の子だけがいたんだ。

だけどもだけども、ちょっと様子が変だった。

シーブック「なんとぉぉぉぉーーーーーーーーっ!!」

その女の子がいかにもワルそうなやつら(3~4人)に声かけられてて、嫌がってた。

それを見た俺はもう考えるより先に動いてた。そのワルそうなやつらの間を通って

俺「待たせちゃってゴメン、それじゃどっか行こっか

とか言って、その女の子の手を引っ張って過ぎ去ろうとした

女の子は一瞬ビックリしてたみたいだけど、その後すぐ俺の腕にすがりついてきてくれて。

でもそれじゃ面白くないワルそうなやつらが絡んできたんよ(なんてリアルな。

そこに、頼りになる男・スバルがさっそうと現れて「ここは俺に任せて、遊びに言ってこいよ!」と言ってくれたので、お言葉に甘えてその女の子と遊びに行った。

途中、後ろからスバルにボコボコにされるワルそうなやつらの声が聞こえてた。

さて、ちょっとここでひと段落。とりあえず、

こ れ な ん て エ ロ ゲ ?

うーん。夢の中だからって、俺調子乗りすぎじゃんよ。
そもそもそういう女の子見かけて「強引に手を引っ張って」どっかに連れて行ける勇気持ってないし。

それこそ、女の子に話しかけるときに「へーい、そこの子猫ちゃん」並の勇気だと思う。

はぁ。。。

俺、夢の中ではホント調子こいてんなww

まぁいいや。続き。

大分離れたところで女の子を見た。

・・・月姫の秋葉だったwwwwww

おい!

ここは普通「高校のときに好きだったあの子」が出てくるべきなんじゃないのか!?wwwww

いやー。色々な意味でヤバい。

んで、結局「昼休み」が終わって、教室に戻った。

そしたら何でか合唱コンクールの練習をしてたwwwwwwww

みんなには「おいーwwwイチャイチャして遅刻してんじゃねーよww」とか冷やかされて、

まんざらでもない表情した俺orz

末期ですね、わかります。

そんな夢だった。

あ、ちなみに合唱コンクールネタが夢の中に出てきたのは、
今ディズニーランドのCMで女子高生?たちが

♪「今 わーかれーのときー
とびたーとー 未来しんじてー
はーずむ わーかいー ちーからー しーんじてー
このひろいー このひろいー
おおーーーぞらにーー」を歌ってるじゃん?

あれ中学ん時の合唱コンクール?だったかであったような気がする。

多分アレが深層心理に残ったんだろう。

それにしても、そのディズニーのCMで皆ミニーマウスのヘアバンド(今は「カチューシャ」って言うんだっけ?)着けてるのが非常にかわいいと思うのは俺だけだろうか?

非常にかわいいで思い出したんだけど、

先日、ジョジョを立ち読みしにブックオフに行ったときに

身長が、150㌢後半も無いんだけど、

めっちゃ茶髪が似合う女性がいた。

多分俺より1コか2コ上の人だろう。

まぁ一瞬でホレちゃったよねwwwww

いやー。

・・・ヤバイねwww

一目ぼれっていうのはこういうことを言うんですね、わかります。

まぁもちろんその後俺はジョジョを探し、結局無かったのでキャプテン翼を読んでいましたが。

キャプ翼はいつか全巻読んでみたいな。

タイトルの話。

「好きなモノは好き!」っておおっぴらに言えるのは大事だと思う。
自分の好きなモノに誇り(?)を持っているっていうかなんていうか。

だからどんなときも。は好きな歌です。

そういえば最近ちょっと日記更新できてないんですが、その分勉強ははかどってます♪

ついに、「微分」を終わらせました♪

3月中に、残りの「積分」を頑張りたいと思います♪

・・・単位確認したら、結構ギリギリヤバいってとこまで落としちゃってたんでorz

最後に。ブログ1000ヒットしました!!ありがとうございます!

これからもかなりカオスってるこのブログをよろしくお願いします♪

FC2 Blog Ranking

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
