

一途で、純情で、時々嫉妬深くて・・・これは今の時代では「重い」って言われるけど、それってどうなんだろうか。

タイトルの通りです。

「つよきす」のよっぴールート終わりました。

・・・もうね、この年(ry

そして、18禁ゲームで初めて泣きました。
・・・泣いたね!ともねえルートでも泣かなかったのにー!
まぁともねえルートは別に泣くところはないか。
アルクェイドも普通な印象だったし。
後は・・・うん、やっぱ泣いたのはこれが初めてだ。

理由?

主人公(レオ)・・・なんてかっこいいんだ!!なんて漢の中の漢なんだ!
・・・すごい漢だ。
そこにシビれ(ry

っていうのも!(ネタバレになるけどッ!)





自己嫌悪したよっぴーが、レオに嫌われようとするッ!
だが断る、レオは「一度幸せにする、と誓った以上、絶対に幸せにしてやる!」


そこで俺再現

俺「う うう…… う~~ううう あんまりだ…HEEEEYYYY ァァあァんまりだァァアァ」

って某柱の男じゃねぇんだから・・・

俺「マジか!?ちょ・・・おま・・・えぇぇぇぇぇ!?なんという漢なんだ・・・う うう…… う~~ううう かっこいい、かっこよすぎる、守ると決めた人を包み込んでいるじゃないかッ!こりゃそんじょそこらのRPGゲームの勇者よりもかっこいいじゃんかよぉ・・・なんで、なんで涙が出てくるんだよぉ・・・こんな昔の青春ドラマのノリを持ってる友達が現実世界で欲しいよー。」

レオ「泣きたいときは泣いていいんだ」

俺「なんで・・・よっぴーに言った言葉なのに・・・安心して泣いちゃうんだよぉぉぉぉ・・・うおーん」

って感じだった。さぞかし隣の部屋にいた姉ちゃんは俺のことを、気持ちわるいと思っていただろう。

だが、それでもいい!
なんか、すごいスッキリしたから!
久しぶりに泣けた。

~O型 自分の説明書~
昔の青春ドラマのノリが妙にぴったりくる。
泣いた後、暴れた後は妙にスッキリ。ケロっとする。

・・・今時、恋愛感で「重い」ってよく使われる。
でも、そんな時代でも俺は純情一途でいたい。
重い?上等だよ軽い人が「一生愛する人」なんて願い下げだよ

・・・だからこそ、「つよきす」やった順番が
なごみ(デレになった瞬間やばい)→乙女(古くから伝わる武家の娘なだけある)→良美(ちょっと前の2人に比べると束縛しすぎだけど・・・あくまで愛情だし。)
なんだったんかな。

あーでも、今日もバイトだけど、なんだかすごい清清しい気持ちで臨めそうだ。

俺、基本「日々悟りを開いて生きてる」からさ。

悟りを開けるのはうれしいもんだよ、やっぱ。
悟り=信念みたいなもんだから、自分の個性につながるし。

ってまたナルシスト日記になってしまったorz

昨日、今日はギターでとりあえず昔やってた感を取り戻すために、好きなようにいじってました。
・・・指が前よりやっぱ動かねー。

またFに弱くなったし。。。

まぁ練習あるのみだよね。

よろっとバイトの準備すっかな。

え?ボクキモイッスカ?

・・・

それが俺クオリティ。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
