

放置プレイもいいとこだZE

いやー。
更新したかったのに何もできなかったよ。
うん。
ちょっと色々ありすぎた。

まず3日前。
カシオレとかレモンサワーとかで頭イテー
しかも体冷えたのか風邪ひいた・・・orz

だが、体感することができたよ。
DIO「最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!」
ちなみにこの日に大掃除しました。
もう高校の教科書ではなく、ワークは・・・捨てますた。
「1年間使わないもの」って、その後も使わないし。
だからワーク捨てますた。
あとは・・・そうだね、ギターの弦を変えました。
長い間張り替えてなかったからね。

おととぉい
二日酔いが残ってたずうぇ
それなのにバイトorz
18時から24時とか結構辛いし。だるいし。
ぶっちゃけやめたいし。
まぁ中学の時の友達が来たから、色々できる限りのサービスをしてやったずうぇ

イエスタデー
いやー。
17時から24時だったけど
素でバイト辞めたくなったね。
ちょっとミスしたから
オサーンに謝ってたら
「喧嘩売ってんのか?」とか言われてさー
「いえ、とんでもありません」とか言ってたけど・・・

あぁ?
む し ろ 売 っ て や ろ う か ?
人が下手に出てりゃいい気になりやがってよー

とか思ってたwwwww
もう脳内じゃあね、素でここらには書けないような罵詈雑言を浴びせかけ、
さらにそのオサーンに
ドラゴンスクリュー(転ぶ際に机に顔を強打させる)

腕固め

敬礼式ナガタロック
をかけてるのを想像してしまったね。

DIO「親指を!こいつの!目の中に・ ・・・・・・・・つっこんで!殴りぬけるッ! 」

(いや、さすがに上のカリスマッみたいなことは考えなかったけどww)うん、ホントに色んな意味で危なかったwwww

サーセン、結構自分短気なもので・・・
でも、悪いのは俺だけじゃないんでー・・・(人、それを責任転嫁という)
まぁ、こういうところもダークよっぴーっぽくってよくない?(何がww

まぁ所詮バイトだし。
いつかこのバイト辞めてやるし。
もうそんなこと知るかwwwって感じだった。

ってか俺腹黒ッww

そうそう、最近のギターの練習方法は、実際に「リンダリンダ」をかけながら、そのスピードに追いつきながら弾く、という練習方法です。
これならスピードとリズム感が鍛えられるかな、と思いましてですね。

まぁ日記はあんま書けなかったですけど、ちゃんと「やることはやる、ザブングルは男の子」って日々を過ごしてました!

今日で年内のバイトラストなんで頑張ってきます!
18時から24時だけどorz

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
