

第725回「好きな自分のパーツはどこ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「好きな自分のパーツはどこ?」です!もっと目が大きかったら・・・もっとやせてたら・・・もっと背が高かったら・・・ネガティブな自己分析はよく耳にしますが、ポジティブに自分をほめてあげなければいけません!(笑)そこで、あなた自身の好き・..
FC2 トラックバックテーマ:「好きな自分のパーツはどこ?」




初めて、この「トラックバック」っていう機能使ってみます。
いわゆる、

新しい私、デビュー☆

ってやつです。
コンタクト?してませんが何か?


えーと、自分の好きなパーツですか・・・?

これは何年間もこう思ってきました。

ずばり、



ですね。

俺、高校の時の友達に

友達「ガングライオンって、目だけならかわいいんだよなー。他はドンマイだけど」

ガングライオン「ちょwwww後半本人の目の前自重ww」

まぁこんな流れの会話があったぐらいですし、自分でも気に入ってます。

まぁ、そんな感じです。

さて、今日は、学校の帰りに鋼の錬金術師最新巻を買った。発売はもっと前だったけどな!

でも、最近はガンガン系の作品が頑張ってるね。

一昔前、俺が購読してる時とかって、あまり友達の中では「ガンガン」って知られてなかったからなぁ。

ガンガン購読者の俺はかなり少数派だった。

でも、鋼の錬金術師から、友達もガンガン作品を知るようになっていったかな。

まぁ、それからちょっとして、

「毎月買うの金がかかってしょうがない」っていう理由で買うのをやめて、

立ち読みもしないでいたら、どんどんガンガンから疎遠になっていったなぁ。

鋼の錬金術師の間に入ってたガンガン作品の紹介のやつで気づいたんだけど

・黒執事
・咲
・パンドラハーツ

ってのは「名前は聞いたことある」って作品だったけど、まさかガンガン系列だと思わなかった。

市場拡大してきたんだなぁ。ガンガンも。

しかも、俺がガンガン購読してたときに創刊し始めたのは

・ガンガンパワード
・ガンガンYG
・ヤングガンガン

ぐらいだったけど、
最近はガンガンジョーカーってのも出てるみたいだね。

さすがスクウェア・エニックス!俺たちにできないことを平然とy(ry

えーっと、この後はプログラミングやります。。。

はぁ。。。

いきなりプログラム組んでゲームを作れなんて・・・

難易度高すぎwwww

なんかもう、オワタって感じ

だって、素で何していいかわかんねぇwwwwwww

こんなんで単位取れるのかなぁ?心配なってきた

まぁ、とりあえず、参考になるソースを探して、ちょっと試したりとか・・・そんなことしてみるか。

よし、しゃあない!

プログラミングやるか!!

シオン(C++プログラム)「高速思考、展開。」

ガングライオン「そうっスね」

ランキング

テーマ : ヲタクの毎日
ジャンル : ブログ

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
