

プログラミング!

(追記もあります、追記には恐ろしいものを)


いや、「けいおん!」風にタイトルを書いただけであって、特に意味はありません。

まぁ、意味があるとしたら、今プログラミングをやってますってとこぐらいかな。

今日は1日、体力回復に使った。

寝まくった。

そんでさっきからプログラミングやってます。



そうそう、軽音楽系のサークル入ってる友達に、

「じゃあガングライオンも混ぜて夏休みにバンドやるか!」と言われましたので
おっいいね!と言っておきました。

まぁ、多分半分本気、半分冗談ってとこでしょうが・・・。

でも一応、俺は本気と受け取ろうと思います。

そうすれば、これからの日々、「遊びでも、仮にバンド組んだら迷惑かけらんねぇな」って意識で、やる気うpに繋がると思うからです。

・・・基本、弾きたい曲弾くのが俺流なんでwwww
でも、その友達とは結構好きな曲がアニメ繋がりでかぶってることが多いので、
(弾けるかどうかは別として)
God knowsや星間飛行とかなら、バンドとしてやってけるかも。

その友達はドラムだけど。

俺はギターだけど。

ま、一応の報告ですね。
本当に夏休み限定をバンドをやるにしろやらないにしろ。

紅赤朱秋葉「・・・兄さん、でも、私はいつか『1度くらい』は、セッションをしてみたいです・・・。琥珀と翡翠だけでなく、『外の世界』の人たちとも知り合ってみたいので。」

ガングライオン「うーん・・・。そうだよなぁ。いや、俺も家が近くて、勉強に集中しなくていい環境だったらそういうサークルだの入れたんだけどな。。。ま、仮に大学に在学中は無理でも、資金的に余裕のある社会人になれば、暇は今より無いとしても、外での活動が中心になるかもしれないからな!」

紅赤朱秋葉「そう・・・ですね。あの、私は兄さんについていきますから・・・。」

ガングライオン「おう、ありがとう!」



さてさて、yoshiさんがFFⅠのオメガを倒した記念として、
俺は俺で(FFシリーズに隠しボスとして頻繁に?出るようになった大元の)SFC版のオメガを倒してみました。

オメガ戦

[広告] VPS

主人公の名前が「バッツ」ではなく、「ドラゴン」なのは、俺のネーミングセンスのせいですwww
ま、気にしないで下さいwwww

続きを読む


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
