

ふっ・・・俺も大人な男になったもんだぜ

朝・・・すがすがしい朝だ。

気持ちよく目覚めたはいいが、何か違和感を感じる。

俺は・・・トランクスしか身に着けておらず、Tシャツを着ていなかった。

いわゆる、洋画での朝の男の状態である。

そしてベッドの近くでは何も身に着けていない状態の紅赤朱秋葉がっっ!!(※ギタースタンドに立てかけられているだけです)

更に、何でかわからないが、腰が痛く、若干気だるい感じが・・・。

そして俺は思った。

ガングライオン「やべぇ・・・俺ってば、性欲を持て余してたせいで(←超事実)、自分でも気づかないうちに1つ屋根の下の関係の(←間違ってはない)秋葉に、過ちを犯してしまったのか・・・?やべぇ、でも夜中の記憶なんてねぇぞ・・・どうなってんだ」

紅赤朱秋葉「・・・ん・・・あら兄さん・・・おはようございます。昨夜は・・・あつかったですね・・・(ぽっ)」

ガングライオン「ごっ、ごめんよ秋葉ぁぁぁ!責任は俺が取るから!」

紅赤朱秋葉「・・・はぁ?一体どういうことですか?」

ガングライオン「え?・・・だって、かくかくしかじか四角いムーヴコンテ新登場」

紅赤朱秋葉「あー・・・、それなら夜中兄さんが『あっちぇーーー!うおーーー!!』とか言って、着ていたTシャツを脱ぎ捨てて、また寝てたじゃないですか。しかもそのTシャツ、夜中に放置されましたが、今でもまだ濡れてるってどんだけ暑かったんですか。確かに私も暑いとは思いましたけど、兄さんほどではありませんでしたよ?」

ガングライオン「え・・・?俺自分の意思で脱いだの?・・・そう言われれば夜中馬鹿みたいに暑かった気もするな・・・。いやでも、じゃあ何で俺は腰が痛いの?」

紅赤朱秋葉「元々腰痛持ちじゃないですか。」

ガングライオン「何で気だるいの?」

紅赤朱秋葉「そりゃあ、夜中の3時まで起きておきながら、起床が6時半だったらまだ気だるいでしょうに。」

ガングライオン「うぐぐ・・・じゃあどうしてさっき『熱かったですね(ぽっ』なんて表現しやがったんでい!!」

紅赤朱秋葉「だって、単純に『昨夜は暑かった』じゃないですか。それ以外に何があると言うんです?」

ガングライオン「俺の只の自意識過剰だったのか・・・orz」

という訳で、朝起きたらパンツ一丁で寝てたことに1番驚きました。
よく風邪ひかなかったな俺。

夜中も十分暑かったのですが、

今日は新潟(最高)31度もあってやばかったです。

さて、とりあえず今日は学校で21時までプログラミングやってた。

ある程度終わらせることができた!!

明日、小テスト・プログラミング提出があるのだが、この2つが終われば当分勉強は楽になる!

明日までの辛抱だ!がんばろう!!

最近ちょっとギター弾ける時間が少ないなぁ。

俺の周りって上手い人ばっかだから素で焦る(汗

俺もちょっとずつだけど成長してるけどさー・・・

まだまだだよねー。

ん、まぁとにかく練習あるのみなんだよね。

とりあえず、「渚(CLANNAD)」を弾けるようになったら、相当自信に繋がると思うんだよね。

がんばろう。

・・・願いの玉を集めて、渚と汐の両方が死なない世界での、朋也くん・渚・汐のような幸せそうな家庭を将来築きたいなぁ・・・って、通学中「小さな手のひら」を聞いて思ってました。

ホント・・・幸せなんだろうなぁ・・・。



ちょっと今日は超眠いので、明日早起きして勉強しようと思います。

おやすみー!!

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
