

な、なんだってェーーッ!?あのジャックバウアーの人とハクオロさん(うたわれるものアニメ)の人って同一人物だったのかァーーーッッ

今日夜

車ン中でFMラジオ聞いてたら、

「コナソの小五郎の声変わる」って話題だった。

うん、知ってる。

声変わるんだよねー


で、「小山力也さんが次に小五郎役を演じるらしいですよ」とラジオ。

ん?

小山力也さんって・・・

なんかのテロップで見た気が・・・





うたわれるもの

やないかぁーいっっ!!



そうだよ、ハクオロさんのいい声じゃないか

で、その「小山力也さん」って名前聞いたら、

同じく車内にいた母ちゃんが

「あー、ジャックバウアーの人ねー」だって。



な、なんだってェーーーッ!?

だが言われてみれば声似てるね




またひとつ、知識が増えた






さて、今日は課題をちゃんと終わらせました!!

だから、明日はフリーデイです♪



「ガングライオンタソ、それがしと明日デートしてぇ(はぁと」って人大募集だぜ☆(男含む

紅赤朱秋葉「それは(人気的な意味で)ない」

藍しゃま「そしてこの顔(ブラマヨ小杉)である」

ちょww藍しゃま、ブラマヨの小杉の笑顔、最高にかっこいいんだぞwwwwwwwトップクラスだぞww

特にオススメなのが、お試しかっの、「帰れまテン」の時の

効果音が「シャキーン」って鳴るときの小杉の顔。

あれ最高のエンジェルスマイルすぎる

あれはマックで「スマイル下さい」って言ったら、ダーターじゃもらえないね。

多分プラス20円くらいすると思う。

紅赤朱秋葉「シャカシャカポテト2袋分・・・だと!?」

ガングライオン「シャカシャカポテトとか懐かしいなwww」

バーベキュー味が大好きでした。




ちなみに、今俺がマックで好きなのは、
1.マックポーク
2.てりやきマック
3.月見バーガー(マヨネーズ?抜き

理由。
ポーク→安いのに美味い
てりやき→美味い
月見→高いけど美味い




まぁそれはどうでもいいんだけどさ

えーっとね・・・あ、今日(明日?

から始まる新しいアニメで、

「録画しよう」ってのがあります。

「けんぷファー」ってのと「にゃんこい」ってやつです。

理由→絵柄気に行った+面白そう




まぁ、多分録ったはいいけど見ないというオチww



さてさてさて

昨日ネットで(送料・手数料とか含んで)
データ用DVD-R50枚(三菱)を2005円で買って喜んでたのに、

今日ノジマ電気のチラシにmaxellの50枚DVD-Rが1600円で売られているのを知って、激しく落ち込みました。

理由。
HITACHI大好き(はぁと



という訳で、兄貴ィ!俺の怒りを代弁してくだせぇ!!

ボンボンテリー「うっおー!くっあー!!ざけんなーっ!!」

※最近マジで「墓標」(っていうサイト)の影響を受けてますwww

で、ニコニコ動画で見つけた

北斗の拳のなんか色々と編集?されてて原作の流れと全然違って相当カオスってる(主に『ウホッ!』的な方向に)動画

※レイ×ユダ

最初、ゲームの原作がこんな会話をすると思ってたwwwww

気づいたら確かに「あっ・・・兄貴ぃ!!」連呼しすぎだよなwwww

トキの「死ねぇ!」で腹筋割れた



「はぁ・・・はぁ・・・あ・・・兄貴ぃ!!」連呼しすg(ry




こんな風に動画を編集できる才能が羨ましいよ


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
