

上野樹里さんは「のだめ」にすっごいぴったりだと思います。だけども、私は私で「この人ものだめに似合ってるんじゃないかな?」って思いました。

いやー・・・風邪がまだまだ治りませんorz

ちょっとずつ良くはなっているんですけどねww

さて今日の報告。

ルゥさん・・・結構親密度高いところまで来ました。

ランちゃん・・・中々安パイ

昨日(土曜日)は朝の10時から夜7時・22時から午前1時まで勉強してました。

どんだけ受験生って証拠だよ!

そして今日は、いよいよテスト前日。

なので、

明日のテスト科目である

デバイス・ハーンを丸暗記しまくり病と、カイちゃん(若干手抜き気味)をかなり本格的に。そしてエイダさんは暗記じゃなくて理解なので、問題を数問解きなおす!

これで完璧ですッッ!

今さっきCDTV見ましたが、アルバム、初音ミクのところ紹介少なすぎワロタwww

初音ミクは演歌じゃないんだから・・・なんであんなに紹介時間少ないかなぁ。

なんかしらの力が働いたと思わざるを得ない。

さて、タイトルについてなんですが

木村カエラさんがベストアルバム出しますよね。

私は、カエラさんがhappiness出したときから知ってます♪

めざましテレビで、「5歳児用のTシャツを着た女性アーティスト」って感じで紹介されててカエラさんを知りました。それ以降結構好きですね。

で、ベストアルバム借りようかなー、あ、そうだ。ボーだフォンのあの歌久しぶりに聞こーって思って

PV見てたんですが、サビの部分・・・めっちゃかわいいですよね!

あ、いやそこじゃなかった・・・

サビの部分で、非常に

「のだめ」っぽい感じだなーって思いました。

いや、そう思っただけです。

イメージに合いそうだなぁって。


木村カエラ-リルラ リルハ
アップロード者 kenjikasukabe. - 音楽動画、アーティストのインタビュー、コンサートやその他色々。


では、風邪を治すためにも寝ます!

続きを読む


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
