

マジで第3次スパロボαにおいてガンダムSEEDとマクロス7とか・・・

強すぎだろwwwwwwwwwww

とりあえず、ガンダムSEEDに関しては初めて触れた(ガンダムSEEDが出てる作品をプレイした)んだけど

これは強いww

っていうかストライクガンダムの存在意義無いだろ・・・

エールパックかランチャーかソードを最初からつけられるんだから、素の状態のストライクの意味ねぇwwwww

ちなみに、ムゥさんとカガリさんがあの戦闘機みたいなの乗ってて、それにランチャーとソード使わせてます。

なので基本ストライクガンダムはエールストライクっすね。

やっぱ空中に浮くガンダムいいよ、空中。

例:ウイングガンダムゼロ・V2ガンダム・ガンダムエックスなど

だから、陸戦型ガンダムよりも、ガンブラスターの方が(ガンダムじゃないけど)好きです。

よって、ガンイージはあんま好きじゃないですwwww

Vガンの話になってしまった・・・




そして、我らがマクロスFのシェリルさんが「私の歌をきけぇっ!」って言うくらいの影響力を及ぼした(んだろうね多分)

バサラさん(マクロス7)

かっこよすぎだろwwwwwww

「戦争なんかしてねぇで、俺の歌を聴けぇぇぇぇっ!」

ごもっともですね!(キリッ

確かに、戦闘区域に急にこんなこと言い始めて歌いはじめるバルキリーがいたらジャマくさいかもしれないですが

言ってることは非常にいいことなんですよね。

スパロボα3だと扱いがかなりいいですね。

なんかスピリチュアル的なアレ(オーガニック的なアレではない(ブレンp(ry)

を抜かれた、イデオンのコスモに、歌を聞かせたり、歌がスパロボメンバーに気に入られたり、

かと思ったら、エヴァのカヲルくんが「歌を聞かせてくれないか」って言ったら「やだ」とか言い始めるしwwww




こういう生き方、かっこいいですね。

なんか、(いい意味で)松岡修造的な雰囲気を感じます。

バサラの言葉一つ一つに、妙に励まされるというか・・・。





とにかく、

あそこまで

「自分の道を一切迷いもせず突き進む」その精神に惚れましたwwwww

あとガムリンさん、あの人も苦労人ですね(いろんな意味で




ただ、隊長が戦線離脱したのはすごいかわいそうでした・・・

っていうか、最初にあのバルキリーで小隊組んでた3人のうち、

(今私がスパロボやってる時点で)戦線に残ってるのガムリンさんだけなんですけど・・・

金竜さんはまだ戦線離脱してるし・・・

んで、ミリア市長とあとフィジカさんと小隊組ませてますが合体攻撃はないまま・・・

いつかあの最初の3人での合体攻撃復活するといいんですけど。


それと、今回SEEDのキラは、αにおけるシンジくん的立位置な訳で・・・



第3次αのエヴァのシンジくんはすっごい心が強いですね。

MXやってないからMXではどうなのかわからないんですけど。

あ、今日で25話くらいまで行きました。




とりあえず、クスハルートの折り返し地点に来たのでこうやってひと段落ついてます。。。




さて、今は第3次スパロボαだけでなく、

ネット小説にもはまってます。

まーとりあえず感想としては・・・

面白すぎるの一言に尽きますね(私の表現力拙いにもほどがありますねwww



まっ、とにかく「大切な人」は失いたくないですね。

それと、よく漫画・ゲーム・アニメとかにあると思うんですが、



「○○の為を思って、あえて○○の元を離れる」っていうのありますが、

それってどうなんでしょうね。

○○という、「置いていかれた人の気持ち」がすごい可哀想だと思います。

「○○の為」の「為」って、果たして「置いていかれたことで悲しむ」こともちゃんと考慮したうえなんでしょうか?

そう考えると、難しいとこですね。具体的な例が挙げられないので言わんとすること伝わりにくいですが・・・





まぁとにかく

「自分は将来大切な人のために生きていく」のが生きがいになるよう頑張りたいですね。

人それぞれ生きがいってのは違うと思います。

家族のために働くのが生きがい
会社を大きくすることが生きがい
音楽でひたすら曲を作ることが生きがい
誰かの笑顔を見ることが生きがい






色々、そりゃもう挙げればキリが無いくらい存在すると思いますが

とにかく、

人生って長いようで短いって言われますし、

そういう訳で、「自分が満足できるような生き方」っていうのは、「生きがいを見つけて、その生きがいをこなしながら年を取る」も、一つの方法なんでしょうかね。

なんかいつものように「結論付け」ではなく、疑問形で終わったのでしっくりきませんがww

まぁ、この考え方はあくまでも私なりに考えたことですし

私は、私が満足すればいいだけなんですよねwwww

なんていう自己中wwwwwww



でも、くず(宮迫さんとぐっさんの2人組み)の歌に

「どれだけ人に相談しても 結局自分の中に答えは出てるだろう」

ってありますし(恋なんて より)

「考え方」なんて、人それぞれな訳ですから

自分が最も「自分に合ってるな~」っていう考え方、もしくはポリシーを大切にすることがいいのかもしれないですよね。

だから、

まぁ極端な話、

将来私が

ありえん(笑)くらいモテモテになったと仮定しましょう。

それで、友達に

友達「おめさん、JOJO一族じゃねーんだから、そんな『1人の女性だけを愛する』なんてことはやめて、『とっかえひっかえ色んな人と遊ぶ』ってことくらいしてみたらええじゃないかええじゃないか
結構他の人も不倫とか浮気とか愛人いっぱいいたりしてるぞ?」


って言われたとする。

でも、

ガングライオン「ほ・・・ホントに他の人もそういうことしてたりするのか・・・?」

友達「(ニヤリ) あぁ!ホントだよ!!」

ガングライオン「だ が 断 る」

友達「なにィ!?(←キャプテン翼風)」

ガングライオン「このガングライオンが最も好きな事のひとつは最愛の人をずっと愛し続けて幸せにすることだ・・・」

紅赤朱秋葉「言ってて恥ずかしくないですか?」

ガングライオン「ちょっちゅねー(沖縄弁)」



どんなに友達とかからオススメされたことでも、自分の意見と食い違ってたら、やっぱり自分の意見を押し通したいですね。


まぁアレですもんね。



世紀末リーダー伝たけし! 1 (ジャンプコミックスデラックス)世紀末リーダー伝たけし! 1 (ジャンプコミックスデラックス)
(2004/08/04)
島袋 光年

商品詳細を見る



世紀末リーダー伝たけし!(昔好きだったジャンプ漫画)

にもあるんですが、

ある一人のデブでメガネでダメなやつ(名前は『ユンケル』)が、「かっこよくなりたい」と思って、

「かっこいい人」(へるスィー)に弟子入りしたときに、言われた言葉は、

へるスィー「まず自分を好きになれ! 自分に自信がもてるようになった時こそ おまえが本当の意味でカッコイイ男になれる時だ」

なんです。

この後、ユンケルは見事にダイエット成功して、テライケメソになるんですが。



このへるスィーの言葉、小さい頃の私にすごい影響を及ぼしたんですよね。



なんか、NARUTOのガイ先生も、リーを励ます時に

ガイ「自分を信じない奴なんかに 努力する価値はない!!」

って言いますよね。



「自分を信じる」で自信って書きますよね。

自分に自信が持てるようになったら本当の意味でかっこよくなれる

そして、自分を信じられないようなやつは努力する価値はない




私は、まだまだ自信が持てません。

けれど、今はまだまだですが・・・

努力して、いつか本当の意味で自分に自信が持てるような、かっこいい男になりたいですね。





紅赤朱秋葉「明日から本気出す、とか言いませんよね?ww」

ガングライオン「今いい感じにシメたのにィーーーーーッ!(泣」


続きを読む


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
