

こういうgdgdした時間、俺は好きだよ

風邪はもうノドの痛みは無くなり、後は鼻づまりが治れば完治というとこまで来ました、ガングライオンです。

今日の日記。

今日は1限のみでした。

1限の時間は、ノート取りつつ、絵を描いたりーの。

昨日とは違う、新規絵を。

まぁ目と髪描いて時間なっちゃったんですけどねwww

最近、学校ではブロリーとベジータ王子が流行ってます(むしろ流行らせた)。

なんか、もう大変なことになると

「おしまいだぁ・・・勝てるわけないよぅ・・・逃げるんだぁ・・・」と諦める人がちらほら。もうちょい頑張れと言いたいところだぁ・・・。

いやむしろ率先して言ってるの私なんですけどねww




で、今日は友達とおランチ(←ちょっとセレブ風に言ってみた)の予定だったんですが、1限のみなので、10時から11時まで時間つぶしをすることに。

で、そのおランチに行く友達とバッチングセンターに行きました。

ダイヤのAの影響でしょうか。

めっちゃホームランっぽい当たりのレフトライナー打ちまくりましたよ!!

いや、むしろセンター前キャッチャーゴロだったかもしれない

紅赤朱秋葉「ダメジャー自重」

さーせん

とにかく、今日のガングライオンのバットは火を噴きましたよ。

ガングライオン「そして夜のバットはもう今日こそフェードインを決めるつもりでだな・・・」

紅赤朱秋葉「もうマジで自重してくださいよ!!」

さーせん(←2回目

で、時間を潰したのでお店へ。ラーメンね。

nanoさんが「麺固め味濃いめ」を、

nano「味固(あじかた)・・・」

って、固め・濃いめが混ざっててとっても面白かったです。

その一方で、私によく勉強を教えてくれる友達に、

(その友達がラーメン食べてる最中に)大学の先生の真似したら、かなり似てて、ラーメンつっかえそうになってました。

それで、「どんだけ~」って言いながら私もラーメン食べたら、そのことがツボって私までむせました。

なんという自爆

そのおかげで帰りの電車には乗り遅れそうになるし

てぇへんでしたよ。

帰ってきてからパソコンいじったりーの、絵を描いたりーの。

まぁgdgdした時間ですね。

で、今に至る、と。

とりあえず、パワプロ6(ニンテンドー64)の面白さは異常。

私がサクセスで作った選手で一番強いのは、

ミートA
パワーA
走力B
肩力A
守備力A

の選手です。二塁手。

確かあかつき大学で作ったんです。

まぁそんなのはどうでもいいんですよ(←

とりあえず、好きな人を作りたい、そう思ってます、最近、私は。

なんで倒置法使ったのか自分でもわかりませんが。

多分、「ワイの愛は一方通行」っていう曲が今なら作れるような気がする。

ワイの愛は一方通行
    策士:ガングライオン

♪ワイの愛に~誰も気づいてくれない~

こんな寂しい気持ちを持ち続けて20年なんだよ(だよ だよ だよ・・・)

ヘヘイヘ~イ

シュビドゥビドゥビドゥババ

シュビドゥビドゥビドゥババ

YouはSHOCK!!(テーレッテー)

愛で空が落ちてくる




なんてひどい歌(しかも後半パクりってレベルじゃない)だ



まぁ何でこんなgdgdな日記かというと、

アレルギー性鼻炎の薬を飲んで相当眠いからな訳で・・・

でも昨日っつか今日は、ロケみつ見たからちょっと睡眠時間が少ないわけで・・・

昼寝をしないようにしてたからすごい眠いわけで・・・

じゃあ寝ろよってわけで・・・

寝ます、おやすみ。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
