

誰も責められないよ、頑張ったよ日本

サッカー見ました。

駒野が外しましたがしょうがない。

誰かしら外してたさ、きっと。

それより、審判の日本に対するジャッジングが酷かった気がする。

あの状況下でよく0対0に持ち込んだ。

トキ「もう充分だ・・・」

お疲れ様でした日本。

よくよく考えたら、相手はグループリーグの1位だもんね、

なんか今までの日本の流れ的に「真の敵は次のポルトガルかスペインだ!」みたいな感じでしたが、

パラグアイだって強い相手な訳で。

パラグアイと言ったら、キーパーのくせにフリーキック蹴る(しかも結構上手い)チラベルトな訳で。

まぁそういう感じでお疲れ様でした!

さて、今日の日記。

今日は、1限から。

中間テスト返ってきました。

点数無いんですが、多分6割後半から7割前半!

なので、期末も過去問やっとけばおkだろうっていうとこまで余裕を作れました♪

で、その後、ひたすら

ゴシック姫様のTAB譜の解読(コード的な意味で)をしてました。

そして、解読してるうちにある程度分かってきました!!

星間飛行はE♭がキーの曲

なんですが、

半音下げチューニングを行うことで、その「♭」が無くなるのさ!!

すげぇ・・・ゴシック姫様すげぇ・・・

で、私なりに解読してみたら、出てくるコードは(半音下げチューニングした状態で)

C,Cm,C7sus4
D
E
F7,Fm,F#,F#7
G,Gm,G6,Gaug
A,Am7,AM7,A#sus4
B


紅赤朱秋葉「お~~~よよよよよ・・・」

けーね「連鎖!(難しいコードが)止まらない連鎖っ!!」

ガングライオン「・・・でも大体がFのカタチとB♭のカタチだから・・・がむばる!!」





でも、マジでゴシック姫様の演奏かっこいいんだよな・・・

サビの部分なんてかっこよすぎ

アルペジオの魅力を教えてくれたのはゴシック姫様




今日の公務員講習の話。

(夜の)1・2限なんですが、

その時間まで友達と図書館に残って早くも期末テスト対策の勉強をしてて、

さらに講習の前に夕飯を食べて・・・

そのせいで、1限はありえないくらい眠たかったです。

どういうレベルかって、

眠い時のノートって、なんかありえないこと書いてるじゃないですか。

で、今回は

「整数的側面が最重要」

ってノートに書くつもりが、

「整数的側面が   上手

って書いてありました・・・

それとか、

人数、本数、個数って書くところが、

人数、本数、個性って書いてあったり。

眠いときってなんかもうノートヤバいですよねww

なのに、今日も朝の1限からなのにワールドカップのせいで今午前3時・・・

なので多分公務員のやつ今日は出ないですね・・・




さて、それで。

公務員のやつが終わって、家に帰ろうとすると、

夜の10時の電車に乗って、自分の家の近くの駅に着きます。

で、真っ暗なんですよ。当たり前ですが。

街のはずれの方なので、電灯も少ないんです。

本当に・・・まっくら・・・なんですよ・・・

こういうとこって、夜に通ると、むしょうに「自分の孤独さ」が身にしみてしまいますね。

カップルとかに遭遇したら尚更ですよ。

「何で俺・・・大学に入ってもまだ恋人の1人も作れないんだろう・・・俺って・・・ダメなやつだなぁ・・・」

とか、マイナス思考に陥ってしまうから困る。

だから夜はヤダ。

でも、さっきのワールドカップを見ててそういう気持ちを忘れることができた。

人の心のぽっかりと空いてる穴っていうのはさ、

自力で何かしら「楽しいこと」を見つけて

自然と埋めりゃいいんだよな。

という訳で、早くギターの練習したいなぁ。

多分明日。

昨日・今日は帰ってきたら夜11時だから弾いちゃいけないですしね。

そういえば・・・

一向に進んでないです・・・

moco

この絵。

もこたん「ベースそろそろ重いんだけど」

ガングライオン「サーセン」


早いとこ完成させたいんですが・・・




完成して色塗って、自分的に出来が良かったらプロフ絵と代えようと思います。

・・・そしたら私ベーシストみたいになっちゃうじゃん・・・

ご利用は計画的にってことですね、わかります。




動画紹介。

すごくせつなくなる(いろんな意味で)動画。




すごく腹筋が割れる(いろんな意味で)動画。



テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
