

ブロリーがボーリングに挑戦するようです。

ブロリー「ふっふっふっふ・・・はーはっはっはっはっは!!

ブロリーです☆  はい・・・☆


という訳で、ブロリーが、お友達と一緒にラウンドワンのボーリングに行きました(金曜日の話

ブロリー「なんなんだぁ・・・?ここはぁ・・・」

(ガコーンッ!  ガガガガガッ)←ボーリング場特有の音

ブロリー「いくらピンを倒すことはできたとて、この俺を倒すことはできぬぅっ!!!(ドゴーン!!)」

まずブロリーの一投目。

ブロリー「ストライクが出るといいなぁ・・・  ふんっ!!!」

デデーン








ブロリー「くぎゅうううううううううううううううううううううう!!」

ブロリーがお怒りになったようです。

ブロリー「スローイングブラスタァアアアアアアアアアアアアアアア!!」

デデーン!

ブロリー

※5ゲーム目で一旦スタミナが切れたようです

(5ゲーム目終了後)

ブロリー「ふぅぅぅぅ・・・気が高まる・・・っ! 溢れる・・・っ!!!」




そして、ブロリーはメンバーの中で何とか1位の成績が出せました

ちなみに、ブロリー以外のメンバーの名前は、

オリバ
レツ
こずえ
オーガ
バキ


という、見事なまでの「バキ」メンバーでした。

命名は私がしました。

以下、流れ↓

ねぇ!俺ブロリーって名前にしていい!?えマジで!?やったー!!

じゃあチーム決めようぜ

(グーロッパでチームが決まる)

じゃあ名前何にする?え?何でもいい?

じゃあさ!「バキ」と「オーガ」にするね!!

そっちは?えーまだ名前決まってないの?

じゃあ「こずえ」と「烈さん」と「オリバ」でいいじゃん!!







紅赤朱秋葉「なんという『すべての元凶』」

ガングライオン「フヒヒwwwwwwwサーセンwwww」

いやぁ、ボーリング楽しかったです。

そんな感じの金曜日でした。

ギターの話。

このアーニーボールすごいよぉ!さすが大正製薬のお兄さぁん・・・!!

※アーニーボール社と大正製薬はワシのマーク以外の関連性は実際にはありません




フォトジェニック弦をちゃんと期日まで(1ヶ月)使い、アーニーボールに交換したのですが、

音がまるで違います!

いや、消耗した弦と新しい弦の音を比べるなって感じかもしれませんが、

今まで、サビを弾いてもイマイチ弾けてる感が無かったのですが、

こう・・・アーニーボールにしてから

歯車が合ったごとく、いい音出してくれてます!!

君のアーニーボールの使い方、グッドだね!!

今日の日記。

今日は、朝目覚まし無しで起きて、そっからダラダラして、お昼過ぎにじいちゃん家に行って、窓の下のすべりをよくするお手伝いをして、帰ってきて、ゲームのプレイを録画して、

今それを変換して、動画に編集するだけの簡単なお仕事です(←

ちっと、いつもに比べると短いですが・・・

今日はこんなもんで!

来週28日から神奈川の横浜行きます!

横浜に行ったら、とりあえず「餃子の王将」に行きたいです!

何故なら、新潟には「大阪王将」っていう、何だかよくわかんないけど「餃子の王将」とは違う店しか無いからです!!

アメトーークのせいで王将に行きたいです!

行きたーい!!

それと、29日に、自動車保険に入るっぽいです。

それまで運転はできないですね。ショボン

まぁ別に運転が好きって訳じゃないですからいいんですが。

では失礼します

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
