

アヤトクン サヨナラ

へいよーぐっつすっす

ガングライオンどぇす(はぁと

という訳で、10月、毎日更新達成しましたーやっほい

いやー、9月は恐ろしい更新率でしたからね、

ちゃんと更新しようと決めた10月、

宣言通りにできましたー

上手に焼けましたー

パルスィ「上手に妬けましたー」




今日の日記。

今日も車運転したよ!!

母ちゃんの仕事の迎えんとき、

家→仕事場

仕事場→家

の両方ともを担当しました。

途中、ドラッグマックスに寄ったんですが、

そんとき、

駐車しましたよ!

やったね!ガングちゃん!!

駐車ができるよ!!


いや、めっちゃガラガラで、横が4つくらい、空いてた駐車場だったので、

ダイナミック☆駐車

ができたんですが、

入るスペース1つとかだと、絶対駐車できません・・・ショボン

まぁ慣れですよねー

まだまだ頑張ります





スパロボMXの話。

最近スパロボをかなりのスピードで進めてるんですが、

昨日、トウジが使徒に侵食される+ラーゼフォンがヴィヴラートを倒す

っていうとこやって軽くトラウマですよ

トウジが使徒に侵食されるのは、確かスパロボαだったかで経験済みだったので、

ある程度耐性はありましたが、

ラーゼフォンの、

綾人「守るんだ!俺は!!朝比奈を守るんだあああああああああ!!」







朝比奈「伝えなきゃ・・・綾人くんに・・・伝えなきゃ・・・」






アヤトクン サヨナラ






※ネタバレ↓(反転・携帯から見てると多分フツーに見えちゃう)













ラーゼフォンの敵だと思って倒してたら、朝比奈という大切な友達を殺してしまったでござる





はぁ・・・・orz


まぁそういう感じです。




でもスパロボMX面白いですね。

早いとこクリアしないと続き気になって物事へのやる気が・・・(汗

さて、明日は6時半起きです。はぁ・・・orz

カレンダーめくらなきゃですねー

じゃあ今日はこんな感じで。

失礼します。






今の僕には理解できない

でも面白いね!

\デーン!/

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
