

私は今日の記事の追記にバトンを含めました。ブログ記事のネタが無い人ホイホイが狙いですごめんなさい |←ここまでバトン指定

へいよーぐっつすっす

ガングライオンどぇす(はぁと

という訳で、

気づいたら

12月8日にテスト☆あるよ

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

お~よよよよよよよよよよよよよよよよ

ベジータ「おしまいだぁ・・・勝てるわけないよぅ・・・っ」

パラガス「何もかもおしまいだ・・・」

ブロリー「はい・・・☆」




まぁとりあえず、

必修科目なので、いつものテスト時期におけるテンションで表すと



絶対に落とせない単位がそこにある



っていうレベルです。

まぁ必修だからね。

テストを10日前に控えましたが。

やべぇ・・・「ちょっとノートまとめた」くらいしかやってねぇ・・・どうなってんだ・・・




・・・。



いやね、ちょっとね。

以前言ってた、「ギターの音変じゃね」についてなんですが、

まぁブランクあると言ったじゃないですか。レポート作成に追われて全然ギター弾けなかったって。

それで、私が押さえる弦とブラッシングのミスでそうなってただけで、

今日しっかりと「音確認」をしながら弾いてたら

「うん・・・うん・・・よしよし、こんな感じの音だったよな」

って納得できる音になりました、というか納得できる音を出せました

紅赤朱秋葉「私悪くなくね」

ガングライオン「うん、そうだね、プロテインだね(俺のせいだね)」


まぁギター(秋葉さん)のせいじゃないよ!

秋葉は俺を裏切らないよ!!

裏切ったのは俺の感覚が鈍った指だよ!!

ねー。

うん。

秋葉がでっかくなっちゃった!これ買ったよ

MELTY BLOOD (9) (角川コミックス・エース 155-9)MELTY BLOOD (9) (角川コミックス・エース 155-9)
(2010/08/26)
桐嶋 たける

商品詳細を見る


やっぱり秋葉はかわいいのう

(漫画の存在忘れて発売日から数ヶ月経った後に、ふと立ち寄った本屋で見つけて思い出したなんて言えない)

紅赤朱秋葉「誰がサザエさんみてぇな髪型だってェーーーーーッ!?」

ガングライオン「いやそれは言ってn・・・ちにゃ!!」


\テーレッテー/




まぁ何が言いたいかっていうと、

ひたぎさんかわいいよね

紅赤朱秋葉「るオオオオオオオオオ(血涙)」

メメタァ

ガングライオン「ほ、ほぎー」


いや、今の私なら血涙している秋葉っていう絵とかも表現できるかもわからんねってやつですが(バランスとかおかしいでしょうが描けないことは無いと思う)、

「タイプ:モードテスト」

に切り替わったんで、あんま時間取れないですね

モードテスト
→説明しよう!それは!ガングライオンが「テスト猫まっしぐら」状態で、この状態に陥ると、第一優先がひたすら「テスト勉強」になってしまうのである!次に睡眠、最後に趣味・娯楽が来るのである!!

要約:今はもう眠いから、ここでちゃんと寝て、勉強する時間帯に(眠気に邪魔されず)集中できるよう備えるため、趣味行動はしない





紅赤朱秋葉「ブログって趣味じゃね」

ガングライオン「アチャー」


それもそうだね秋葉ちゃん☆

じゃあ今日はこんな感じで。

あ、日記。

今日はギター弾いてて、

星間飛行を2番のサビの途中「流星にまたがって」までを暗譜しましたー

進行度があれなので、一旦スライド・ブリッジミュートは無視してひたすら回数こなし、スピード向上に努めてます。

ゴシック姫さまの星間飛行は2番のサビの途中から、かなりアレンジされてて、それまでのサビとは違うアレンジなので、新たに覚えなきゃいけないとこでストップ。




じゃあ追記にバトン。

続きを読む


テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
