

ま、ま、満足! いっぽん満足! ハッ(*´ω`*)

へいよーぐっつすっす

ガングライオンどぇす(はぁと

という訳で、今日は、本当は学校とか図書館とかに行ってハイパー集中して勉強しようかなとか思ってたんですが、

家に猫がいて、それの世話(コタツに電源入れたり(暑くなりすぎないように)消したり)をするために家に残れと言われ、家で勉強してました。

でも、家族がその時間帯いなかったので、まぁ集中して勉強できたと思います。

今日はコンピュータネットワークってやつで、選択問題が膨大にあるんですが、

それをノートにまとめてました。

ノートにまとめるときにやっぱり「書き」ますから、

それである程度は頭に入ったと思います。

今の状態なら、そのまま問題が出るとして、選択で4割は取れるかな?まぁこのままテストに臨むはずもありませんが。

で、それが終わったら夜7時くらいになったので、風呂や食事などを済ましたあと、

実験のレポートをやってました。

いや、冬休みにほぼ99%終わらせてたので、

テストが終わった日に、1日かけてやれば、締切日であるその次の日に提出はできると思うんですが・・・

私、

「1つのことに集中すると物凄い集中力を発揮するけど、他に『杞憂』することがあると、かなりそっちが気になって集中力が半減する」

タイプなんです。

なので、テストとかも、日程が後ろの教科ほど結構強いですね。

ある程度勉強時間を設けられたらという仮定の話ですが。

まぁそんな訳で、99%終わったとか言いつつ、結構ミスがあったり、

実際に実験をやってみて、なんかここ違うなぁとかいう部分を直してたら、

23時に終わりました。

これでもう提出できるぞ、ってやつを。

なので、一応もう印刷しておきました。

えーと。

で、その後に、嵐の特集やってたので見てました。

いや母ちゃんがリビングで見てたので、

お茶を飲むためにリビングにいたら結果的にそうなったんですが

嵐はいい歌を出しますねー

それと、その番組のスポンサーがauだけらしく、

アンドロイドのCMばかりやってました。

アンドロイドはんぱねっす

でも、多分本体価格高い+まだまだ便利なアプリが出きってない+(これは気持ちの問題)画面むき出しだから傷つきやすいだろうなぁ・・・

っていう理由から、まだまだ当分携帯を変えるつもりは無いですね。

というか、入手したら話は別だと思いますけど、

多機能を本当の意味で使いこなせる自信がない。

うん。




さて、明日は1限からなので、6時に起きて、20分後に家を出て(多分朝メシ抜き)

バス停まで歩いて、

7時20分くらいの電車に乗って・・・

そんな感じですかねー



で、来週は水曜日にテストがあります。

結構、テスト以外の配点があったので、

大問を2~3個解ければいいかな、って感じなので、結構心理的余裕があります

が、しっかりと勉強して臨みます。油断はしたくないです。

じゃあ今日はこんな感じで。


そうそう。

これすごい



テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
