

あみカワイイなぁ! あみビッグバンカワイイ!! あみのぉー!おにいちゃんはぁー!この俺だぁぁー!!(*´ω`*)

へいよーぐっつすっす

ガングライオンどぇす(はぁと

まぁタイトルに関しては何も言わずにまずはこれを見るん・・・!(烈海王風に)



もうね、笑わずにはいられなかったですwww

我那覇さん\カワイイ!/

チーハーヤーガーシュンヲーカーケーヌーケーテー

千早さんは安定感のあるかわいさですね

ところ真さんがいつもよりも女の子っぽく見えるのは髪型による要因だろうか



動画的には合いの手うぜぇwwwwwwwww

小鳥さんカワイイ

さて、昨日の日記。

昨日はnanoさんの車で友人の家に行き(14時)、17時まで麻雀をして、その後大学の友人と合流(合計9人)、

焼肉を食べに行きました

ンまぁーいっ!

まぁアレですね、焼肉はいいですね♪

で、その後また麻雀をしていた友人の家に戻り、徹夜で麻雀をしていましたwwww

8人いたので、2卓立てようと思えば立てられたんですが、

4人打つのをみんな交代交代で希望者がやっていくみたいな感じで。

で、私は3回半荘をやって、

1位・2位・2位という順位でした。

2回目の2位のときは、25000点を下回っていたのですが、+8でした。ヤッタネ

まぁ点数計算はできない人間なので、どうしてと聞かれても困るんですが。



麻雀では、私は「役」しか覚えてません。

でも、友達が符の計算や点数計算をしてくれるのでやることができます。

点数計算ができる友人は本当にすごいと思います。

なので、いつもアガった後に、

「リーチ、ツモ、ピンフのドラ1で・・・何点?」みたいな感じで教えてもらってますwww

符ハネとかもよくわかりませんし、何本場のときに何百点追加されるのもよくわかりません。

ただ、親のときは通常の1.5倍の点数がもらえるということくらいですねーw

こまけぇこたぁいいんだよ!!

まぁとりあえず、

3回目の半荘は、確か今日の午前4時だったかくらいから6時くらいまでやってたので・・・

(寝てなかったので)

集中力ヤバかったですwww

明らかに、上家がマンズのチンイツ気配(1鳴き済)なのに、

オーラスで、私が1役だけでもアガれば逆転トップという親の状態だったので、

8のマンズを終盤できり(タンヤオ手だけども8のマンズは使えなかった)、

トイメンの友達は違うマンズをきってロンされて、チンイツをくらってました・・・

今の集中力だと、多分完全にチンイツ気配だったのを避けてたと思いますww

何であんな1役タンヤオに何も考えずに向かえたんでしょうね・・・wwww

とにかく、集中力ヤバかったです。

で、nanoさんに家まで送ってもらい、

朝の8時に帰宅、シャワー浴びて、歯磨きして、死んだように眠ってましたwww

おきたのが18時、つまり10時間、途中にトイレなどで1回も起きずに寝続けてましたww

で、ごはん食べて、ゲームして、ギター弾いて・・・って感じで、今日も娯楽一筋でした。

ここ2~3日、勉強ができてないので、

明日はちょっと早めに起きて、その分勉強の遅れを取り戻すように勉強したいと思います。

というか、むしろ図書館とかに行ってマジ集中しての勉強をしましょうか・・・

ちょっと考えておこうと思います。

じゃあ今日はこんな感じで。




貼り逃げダイナミック



新潟から一歩も出ずにこのゲーム購入できないかな・・・

アニメイトとか行ってみようか。

とりあえず、こういう悪魔城ドラキュラ系のゲームの動画は最近結構ハマってます。

あーいうアクションゲーム好きですね。2Dでも。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
