

カミナ「いいか、シモン!!お前を信じろ!! お前を信じるオレでもない、オレが信じるお前でもない。 お前が信じる、お前を信じろ!!」

こんばんは!

ガングライオンです!!

という訳で、今日なんですが

私の就職活動における

第一志望であり、大本命の企業の最終面接を受験してきました!!


(^q^三^p^)

正直、今何を悔やんでもどうしようもないですし、無意味です。

果報は寝て待て。

人事を尽くして天命を待つ。


こういうことです。

結果は、早ければ明日・明後日中に来るかもしれません。早ければ。




とりあえずまぁちょっとだけ。

結論:今まで経験した就職試験の面接の中で、最高のクオリティだった(5回目)

まぁ、1~4回目は、今日のための布石と考えれば・・・9社も落ちた良い理由になるでしょう。


そして、今日の試験に合格するために様々な願掛けをしていました。

まず、「試験が終わるまで賢者に転職禁止」

正直これが一番辛かった・・・

本当に辛かった・・・(切実



次に、毎日、神社で拝む(外に出ない日は、家の神棚で拝む)




そりゃあ、就職活動って、「縁ゲー」ですから。

どんなに努力しても、努力だけではどうしようもないところもあります。

だからこそ、神頼みの要素もあるんです。





そして、自分にできることは全て行い臨んだつもりです。





じゃあ就職試験に関してはここまで。

研究室の話。

研究テーマ決まりました。

ハイパー理系科目分野の伝説の超電気回路系研究(でんせつのスーパーでんきかいろけいけんきゅう)です。



自分から選んだんですけどね!!!!

や、友人と希望研究テーマがかぶり

で、まぁ色々紆余曲折あり、これになりました。

院生の方と共同で行います。



・・・就職組、ということで、強制ではありませんが、

院生と組んだ方が良い、みたいな感じのはありましたし。

何よりも、

ある意味予備知識0に近いですが(電気回路的な意味で)

もう一度、大学二年生のときに勉強した電気回路を思い出すレベルで努力して頑張りたいと思います。

結構、今でも研究室の中で落ちこぼれています。

しかし、大学生活で養ったのは、教養よりもむしろ私は「落ちこぼれても諦めない精神」だと思います。

難しい分野だからって諦めるガングライオンさんじゃあありませんよ。

ということで、研究、頑張りたいですね。




さて、最近の私の研究室の机の上速報

こんな感じ

机1

机2

機動戦士ガンダム C.D.A.若き彗星の肖像(7) 【フィギュア付き初回完全限定版】 (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダム C.D.A.若き彗星の肖像(7) 【フィギュア付き初回完全限定版】 (角川コミックス・エース)
(2006/03/10)
北爪 宏幸

商品詳細を見る


(若い頃の)ハマーン様キタ――(゚∀゚)――!!

※白い小さいキュベレイは、先週の土曜日(※前回記事参照)に出かけたときに購入。

日曜日に、近くのブックオフで、このフィギュア付き初回完全限定版の本が400円で売られてました

ハマーン様見てから購入余裕でした


そういうことですw

研究室で収集は人一倍がんばってるのに研究(勉強的な意味で)が最もできない人間ってどういうことだってばよ・・・

この机に恥じないよう、研究に関する知識、しっかりとつけていきたいですね。

じゃあこんな感じで。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
