

クランさんのパンツ

こんばんは、ガングライオンです。

ではまず私の部屋をご覧いただこう

33

ひたぎさんんんんんんうおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・すごい女性だ。


アップ

22

もっとアップ

11

ってか2枚目クランさんのパンツんんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※狙ってやったわけではないので、こうやって画像取り込んでから気づいたから私までパンチラを楽しむことができるという奇跡

という訳で、「つまり・・・どういうことだってばよ?」という方のために説明しますと、

まず、以前3000円でひたぎさんの一番くじ(A賞相当)を購入。このとき、「未開封」とあり、更に封がきられてなかったので、確かに新品でした。

で、それの出来があまりにもいいので、フツーに飾るのはあまりにももったいない(ホコリかぶる的な意味で)

ということで、今日「ホビーロード」なるホビー専門店に行き、このような「ホコリ避け兼フィギュアケース」を購入したのです!

写真では小さく見えますが、今現在、私がパソコンを使用している右目の前にこのでっかいひたぎさんがいます!

なんというかもう・・・癒されます!

ヒャッホイ

今度、またバイト代が入ったら、「戦国ランス」の「戦姫」・そして1枚目の写真にもいる「紅赤朱秋葉」用のフィギュアケースを購入して、ホコリをかぶらないようにしたいですね♪

次の話。

研究室の私の机の上情報。

こっちもフィギュアの話ですねww

キュベレイがイケメンすぎて辛い

1
2
3

最後のはもうなんというか、親子みたいな微笑ましさがあるよねうん



さて、結構お金を今日までに遣ってしまいました・・・

バイト代入ってまだ5日なのに・・・orz

っていうのも、友達と遊んだときにゴーって2000円とんだり、

飲み会で3000円とんだり、

オークションで1000円とんだり・・・

でも、中でも「一番嬉しい買い物」は、

マクロス7のバンドスコアをほぼ3000円(楽天のポイント使った)

で購入したことですね!!!!!!!!!!!!!!!!!


バンドスコア マクロス7/FIRE BOMBER BEST SCORE (BAND SCORE)バンドスコア マクロス7/FIRE BOMBER BEST SCORE (BAND SCORE)
(2009/04/21)
不明

商品詳細を見る


水曜日に届くみたいです。

amazonのレビューだと、

「あんまりギターのコピーが正しくない」

みたいなのありましたが、

私は、「ベースとなる音」が分かれば、何とか耳コピできる人間なので(いわゆる、ヒントがないとできない)

ちょっとくらい正しくないやつもアレンジしちゃえばいいですし、

突撃ラブハート・HOLY LONELY LIGHTとかは、テンポかなり速いですが(HLLは♪=180台の早さ)

突撃ラブハートは、アニメ最終話みたいに、バラードっぽく弾けば(アコギエフェクトとか使って)

それっぽくなりますし、

それで慣れたらどんどん早くしていけばいいんです

とにかく

私だって、ボンバーしたいんです!!!!!!!!

理由はそれだけ

星間飛行に2年かかってますから(かなり長いスパン)

突撃ラブハートできるのに何年かかるか知りませんが、

それで私が人生を充実させることができるなら、

安い買い物だと思います

という訳で、バンスコ来たら、今練習してる曲に加えて、そっちにも手をつけたいですね!!



明日もバイトです。

頑張ってお金を稼ごー

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
