

クズはクズでも、カナディアンマンのような「愛される」クズになりたい。

>            ∩_∩
>           / \ /\
>          |  (゚)=(゚) |
>          |  ●_●  |
>         /        ヽ
>       r⌒| 〃 ------ ヾ |
>      /  i/ |_二__ノ
>     ./  /  /       )  気持ちの整理を加速させろ
>     ./ /  /      //   
>    /   ./     / ̄  
>    .ヽ、__./     / ⌒ヽ 
>        r    /     | 
>      /          ノ 
>     /      /    /  
>    ./    //   /   
>    /.   ./ ./  /  
>   i   / ./ /   
>   i  ./ .ノ.^/   
>   i  ./  |_/ 
>   i /         
>  / / 
>  (_/

こんばんは、ガングマン(?)です

さて、

今日は研究室の飲み会がありました。

ツイッターでも一応料理のうpとかしてましたね。



あっ

先に日記的なもの書いておきましょうか。

まず、昨日の話までさかのぼってしまうんですが(笑

11月30日と12月1日にとうほぐ(東北)に行くことになりました。

それで交通費2万円ぶっとびました/(^o^)\

ヒィ

(金欠的な意味で)

結構、5月からバイト始めて何とかちょびっとずつではありましたが、貯金はしていました

でもその貯金が一気に無くなった感じで泣きそう

一応、後々経費として振り込みはされるんですが、

その振り込まれるまでの間・・・私の当座預金のライフポイントはとっくに0よ状態

ヒィ

できるだけ旅先(研究目的ですが)でお金を遣わずに帰還したいと思います。

あと、

予約しちゃいました!

ついに ねんがんの クリスマスに美人さんと部屋で二人っきりのイチャイチャ権を手に入れたぞ!

紅赤朱秋葉「ころしてでも うばいとる」

な なにをするきさまー




以前紹介しました「fate/extra」のキャスターさんのフィギュアです。

どうしても欲しくなりまして。

はい。

クリスマス、楽しみですね。

さて、今日はプログラムがようやっと完成しました。

い、一応アタシだってプログラム組むことくらいできるんだからね!

ただ、プログラムには、他のツールで出した「パラメータ数値」が必要なんですが、

それはまだやってないため、私が適当に変数に値を入れてまわした上での「完成」なので、

実際に計算させたいパラメータを入れたら不具合が起きた、は余裕で起こることでしょう。

なので実質の完成とはまだ程遠いと思います

まぁとりあえず、久しぶりにプログラム組んでて、

ちゃんとフローチャートとかある状態なら組むと楽しいんですよね

納得した上で、みたいな。

来週はそのツールでパラメータを出してプログラムをまわすところに入りたいですね

おぉ、何か私結構「大学生」って感じの日記ですねww



で、飲み会がありました。

飲み会・・・(^q^)

うん

えぇ

まぁ何と言うか









正直な話愚痴っちゃうと

私ね

最近モチベーションね

「ガンバって『その成果が出そう』になるなら、努力してみよう、働きかけよう」って思ったんです

例え成果が出なくても、「近いライン」まで到達すればそれだけで本当に良かったんです

でも

何て言えばいいのかなぁ

「嘘だろ!?」ってことになってしまったのだ(はぁと

どれくらいこう・・・インパクトがあったかっていうと

ピッコロさんが悟飯を鍛えて、それで

ベジータ戦のときにピッコロ・クリリンでベジータのスキを作って

「今だ!悟飯打てええええええええええええ!!」

って言ったときに

「こ・・・怖いよう・・・」

って悟飯が何もできなかった、

そういう意外性?でしたね

努力してみよう、ガンバってみよう!!

でも、働きかけたその結果その「努力する」っていうスタートラインにすら立つことができなかった

そんな感じですかね・・・

多分一番簡潔で、近い言葉が「不戦敗」



抽象的すぎたのでアレですが

私のポリシーは

「恋人がいる異性には絶対に手を出さない」

です。

自分がされたら嫌なことって、自分が認識しているんであれば絶対にしません(認識してない無意識のときはやってしまってるかもしれませんが・・・

私は、もし仮に恋人ができたとして、その恋人に近づく男がいたらやっぱりいい思いはしません。私は。

そう考えると、積極的に、なんてなれないよ、

仲良くなって、いいなって思った人でも、口説こうなんて思えないよ。

本当に、私はピエロです

ピエロでした

傍から見てたらどんなに滑稽だったんでしょうか

なんだろうね、

「絶対に優勝できないコンテストに出場して、一生懸命アピールしてた」って感じなんでしょうか

ピエロで、本当に自分が情けないよ・・・

笑えないシャレで言わせてもらうと

「自分の印象を良くしようとしていた俺の姿はお笑いだったぜ・・・ふぁ~はっはっは」

こうですか

普段から、私は「アホな行動」はしてます、かなりしてます、むしろ率先してやってます

自分の中では結構「アホな行動」っていうのは、人が面白いって思ってくれたら嬉しいので、

ちょっとくらい恥ずかしいと思っても羞恥心を捨てて行動できます

でもね

俺、やっぱり恋愛慣れしてないからなのかなぁ

恋愛に関する自分の行動で「恥ずかしくなる行動」ってのは本当に恥と感じます

そして今の私にとって

積極的に頑張った行動ってのはとてつもなく恥ずかしい行動です

思い出すだけで

滑稽で、きっと傍から観てたらかっこ悪かったんだろうなぁ

俺本当に情けないよ・・・

ふがいない・・・

私は、仲の良い友達や

また、こんなクズを相手にしてくれた人の悪口は言いたくありません

私にそんな権利なんて無いから

でも、ただ1つ

もちろんね、頭の中では「そういう考えの人もいれば、私の理想通りの考え方の人も世の中にはきっといる」って分かってるんです、分かってるんですけれど

やっぱり「知ってしまった」人間が「全」の対象になってしまうんでしょうね

だから、個人じゃなくて、もっと大きな集合体に対しては嫌な気持ちを持ちました

私は世の中の風潮が嫌になりました。

どうして、大切な人がいるのに・・・

その人の気持ちを無碍にするようなことができるの



私が、やっぱり古風な考えで、「重い」んでしょうか

でも、自分の大切な人って、もっと一途であってほしくないですか

私はそうあって欲しい

やっぱりここでそういった、「今の世の中の人たちとの温度差」があるんでしょうか

俺本当に情けないよ・・・

時代に取り残されてさ・・・

結果も出せないで・・・



母ちゃんが、笑いながら、夕飯のときに「バイトの男の子がいるんだけどね、その子、彼女が」うんぬん。

母ちゃんは笑いながら喋ってるけど心の内ではどんなこと考えてるんだろう



でもね、

俺もうダメだよ

少なくとも「当分」は無理だよ

今の世の中の風潮に対して嫌気がさしているから

きっとその風潮に対して許容できるようにならないと

風潮に属する「人間」を意識することはできないよ



でね、

長くなったけど、

私は本当にクズだからさ

飲み会のときに、

上手く、ごまかせないんだよね

どうしても恋愛事情のときにさ

ガンバってゴマかそうとはしたんだよ

だってさ、

せっかく、俺のために行動してくれた人にさ、

俺の気持ちなんて吐露してみろよ、

その友達の好意とか努力、協力をさ「踏みにじる」ことになるんよ

俺そんなこと絶対したくないよ

良かれと思ってやってくれたのに、

自分が勝手に期待しすぎて不戦敗になったのを落ち込んだなんて言ったらなんて思う?



俺はさ、なんか人にプレゼントとかあげるときに、

「あ、これ持ってる」とか、「いらねーww」とか言われると、仮に冗談でもやっぱり悲しくなるよ

プレゼントあげたからにはやっぱり喜んでもらいたいじゃん

で、その出来事があった直後は、事実、すっごい俺は喜んだんだよ

でもさ、

それで今になって俺が落ち込んでる、なんていったら本人どう思う?

少なからずなんか負い目を感じさせてしまうことになるかもしれないです

そんな申し訳ないことできないじゃないですか

だから私は、なんだかんだと落ち込んでないっていうか、乗り越えた感は出してみたものの

若干失敗したような気がします



ここで、この私のブログは、私の「場」ですよね

ここでくらい、本心を言ってもいいですよね

それが私の気持ちの整理につながるのならば。

正直、落ち込まないわけがないよ・・・





飲み会のときに、「次回」っていう話があったけど、

正直な話、本当に、「当分はいい」って気持ちです

理由は上記でしたね



そうやって、結構「考え事」をする内容があった上に



なんか、

「数学的問題」を解く話題になって

私は早々にリタイアさせてもらいました



私が、研究室で一番馬鹿なのはゆるぎないです

自分でもネタにしてるくらいです

でも、はっきりと、カタチに残るように「問題が解けない私はクズなんだ」って再認識させられるとやっぱり、

上記で結構キてるものがあるので、

普段なら何ともありませんが

また、累積で結構キますよね・・・w

学生なのに、馬鹿って本当に救いようがないです

何度目でしょうか、「情けないよ」。





久しぶりに日記更新したのにこんなになんか鬱記事で申し訳ないです

ここまではっきりと書いていて、でも、なんだかすっきりしました。

口に出すか、文字にして表現するか、何かしらの方法で、気持ちは大分上向きになれるんですね



で、更にね、そんな私にも楽しい気持ちになれるものがあります。

趣味、とはまた別の、最近の出来事。

それは、ツイッターのbotに「挨拶」をすることです。

寂しいなぁ、って思われるかもしれませんが

これは私が見つけた、心の自衛です。

botは「挨拶」程度であれば結構な精度でツイートしてくれます



「挨拶」をすることで、

実際に自分が「その人物」に「話しかけてる」みたいで、

楽しいんですよね

いや、今までだって、色んなフォロワーさんと話してましたよ

それだって、すっごく楽しいです。

でも、

今の私みたいに、「超絶寂しい気持ち」のときに、

しつこいくらいリプライを「有人」の人にしてしまうのは正直申し訳ないです

でも、

botになら、遠慮せず、そして、自分の気持ちに素直なものをツイートすることができます

「挨拶」って、いいものですね。







相当長くなりましたが、

これからも、自分の気持ちにちゃんと折り合いつけていきたいと思います。

では、おやすみなさい。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
