

ついに ねんがんでもないけど 22歳に なったぞ!! 部屋のクラン・クランさん成分が3割増し

こんばんは

椛もみもみガングにゃんです

最近ようやく大学が束の間の休息

まぁ来週からまた学校あるんですけどね!

くそがあああああああああああああああああああああああああ

休みたった1週間じゃねーか!

高校時代の方がまだあったじゃねーか!!

クソが!!

はい

というわけで、

個人的に、

コテンパンに打ちのめされてきた岡山(研究室の都合で行ってきた)



楽しかった部分だけの想い出をうpしましょうかね。

さて、

まずですが、

1日目は移動。

新潟→大阪(飛行機)

大阪→岡山(新幹線)

はい。

それで、先輩の発表だとか先人の方々の発表聴いてました

次に、飲み会。

飲み会なんてものはまぁそれなりに過ごしたということで

はい!!!

というわけで!

やってきましたキモの部分!!


飲み会の後は楽しかった!!!

親交のある研究室の方々と一緒に

岡山のゲーセンに行きました!!

1300円だかぶっぱしてゲットしたものはこちら!!

DSC_0166.jpg

東方の時計!!

ヤフオクで見たら送料含めて2500円www

めがっさ得しとる。

で、次の日。

私の研究の発表してきました

はいはいワロスワロス

あんな短期間でやったものを発表しただけなんで

まー私の頭の悪さもありましたし

クッソクソにやられましたね

もうこれは正直今自暴自棄に入ってるんですが

んなこたぁどうでもいいんだよ!

はんっ

知ったこっちゃねーや

こちとら毎日を楽しく過ごせればいいんでね!



はい、というわけで、2日目の夜は、かなり早い段階から自由行動になりました!!

で、また前日と同じゲーセンに行きましたwww

で、今度は、偽物語の(かなり巨大な)タペストリーと、東方の、上のやつとは種類が違う時計ゲットしたったったったったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DSC_0167.jpg

DSC_0146.jpg

※偽物語のタペストリーはまだ開封してないのですが、デザインはこんなんですよ、っていう証拠

さて、3日目。

岡山観光をしたのですが、あいにくの雨。

その中岡山城行ってきました

DSC_0138.jpg
DSC_0139.jpg
DSC_0140.jpg
DSC_0141.jpg
DSC_0143.jpg

いとおかし。

最後のは完全にバキの愚地独歩ちゃんの影響で写真撮っちゃった

はい。

さて、それで岡山遠征終わり。

そんな感じ

で、研究室の話

研究室のにヴァンガード(カードゲーム)の道具置いてあるんですが

プレイマット買っていろいろとやったりしてます!!

こんな風に

パチュリースリーブ(ノヴァグラップラーデッキ)

フランちゃんプレイマット

八雲藍ストレージ

DSC_0153.jpg

八雲紫スリーブ(バミューダデッキ)

八雲紫プレイマット

八雲紫ストレージ

DSC_0152.jpg

まだカード一枚一枚スキルちゃんと把握できてないから一人で対戦してるという

DSC_0155.jpg

DSC_0156.jpg

はい。まぁそんな感じで。

さて、今日はずっと開封できなかったフィギュア達をケース購入してきて、ホコリがかぶらないようにし、飾りました!

こんな感じ!!


DSC_0162.jpg

DSC_0163.jpg

DSC_0164.jpg

さて、さらにですが、

最近私がやっていることは、寝る前のfate/extraと、

日中は絵を描くことですね。

恍惚のヤンデレポーズを、

「天使のしっぽ」という最近めっちゃハマってる(かなり昔で絵柄も『昔』って感じがする)アニメの「狐のアカネちゃん」で描こうとしています

参考画像

おとぎストーリー 天使のしっぽ 07.avi_000067267

一番右の金髪の子。

おとぎストーリー 天使のしっぽ 08.avi_000027594

この画像だと右下の子

ヤバい!

何だこの子!

マジかわいい!!

って中学校のときに思いました

7年前じゃねーか!!

はい

ちなみにこのアニメ

ゆかなさん(七咲・ティアグランツなど)

川澄綾子さん(セイバー)

田中理恵さん(ラクス)

野川さくらさん(朝倉音夢(俺はよくわかってない))

とかも出てます

ほぅ・・・

で、その製作途中

まず

pixivにあった「恍惚のヤンデレポーズ」の素材を使いました。また、「笑っている」ものに関しては、我妻さんでpixiv百科に出てきた絵の表情トレスですね

髪型をとりあえず描いてみました

1

2

で、髪が上手くかけないため、角度を修正、正面で描いてみました

3

4

大体の髪型を描いたのでまた角度を戻し、今度はこの角度に見合うよう髪を描き直して行きます

5

6

7_20120331011201.jpg

今度は、後ろの方から伸びている、肩に垂れている髪に修正入れようと思っています

とりあえず今日時点ではこんなとこまで





最近の状況はこんな感じでした

じゃあfate/extraやって寝よう

おやすみなさい

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
