

俺の部屋かっこよすぎスタイリッシュワロリッシュ

>            ∩_∩
>           / \ /\
>          |  (゚)=(゚) |
>          |  ●_●  |
>         /        ヽ
>       r⌒| 〃 ------ ヾ |
>      /  i/ |_二__ノ
>     ./  /  /       )  部屋を加速させろ
>     ./ /  /      //   
>    /   ./     / ̄  
>    .ヽ、__./     / ⌒ヽ 
>        r    /     | 
>      /          ノ 
>     /      /    /  
>    ./    //   /   
>    /.   ./ ./  /  
>   i   / ./ /   
>   i  ./ .ノ.^/   
>   i  ./  |_/ 
>   i /         
>  / / 
>  (_/

こんばんは

さて、というわけでタイトルですが

いやまぁそのまんまなんですよぉ////////(何

紅赤朱秋葉「つまり・・・どういうことだってばよ・・・?」

ド―――(*´ω`*)―――ン!

1

2

3

紅赤朱秋葉「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! 一体どういうことなんだキバヤシ!?」

つまり・・・オークションで落としたポスターを、額縁っていうかフレーム(1000円程度)に入れて、ホコリとかかぶらないようにして飾ったんだ!!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

そういうわけです。

秋葉さんMMRのノリありがとうございます

紅赤朱秋葉「どういたしまして。」

最近秋葉さんがご機嫌だねっ

なのは、

多分良いエフェクターを買ったこととトレス絵で秋葉さんを描くと言ったからでしょう

紅赤朱秋葉「~♪」

だがトレス絵は一切手をつけていない

紅赤朱秋葉「Ω ΩΩ< な、なんだってー!!」

忙しいものはしょうがないね♂

加えて、

クリスマス用の絵として、「サンタカラーの白レン」を描きたくなってるので時期的にそっちが優先になっちゃうかもだからね。

一応、どういうことかはここで詳しく。

では、この後に風呂入ってトレス絵に今日こそ!今日こそ手をつけたいですね、

じゃあ今日はこんな感じで。

ちなみに、2012年になったら、おぜう様の部分をフランちゃんに差し替えたいと思います(裏返しにすると、フランちゃんになるポスター。)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポスターいいなぁ オレも探してきます!

毎回の「~を加速させろ」 吹きますw

写真に映ってる壁にはコード表も貼ってる?

No title

>ジャム・N・Pさん
いいでしょー(^q^三^p^)
ヤフオクに張り付いた甲斐があったってもんよw

個人的にナンバー1のAAです、これww

うん、コード表、それにパワーコード表も貼ってます、これならすぐに確認できるからね!!
プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
