

これからはもうちょっとテキパキ行動するぞ! それで家にいられる時間を増やすんだ!! 光さす道となれ!シンクロ召喚!ジャンクウォーリア!!

こんばんは

十代さん

遊星です

あ、はい






* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

それにしても遊戯王は難しいけどアニメとか漫画は面白いのう

最近ヴァンガードやってるけども遊戯王はできないよな絶対

ルール難しそう



さて

                    /
                    / でもMADなら
                  ∠  ちょっと作ってみたいかも
            ∧_∧    \_____________
           (  ´Д`) _
          /⌒ヽ/   / _)
          /   \\// 
          /    /.\/
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./
    / ./     ( ヽ、
   (  _)      \__つ



そういう考えに至りました

まぁ

まず女子高生EDパロ、どうせですからやってみたいですよね

TYPE-MOONで女子高生EDパロ

みたいな

まぁ他にも現在製作中の方いるとは思いますが・・・

白レン作りましたし

ドラコちゃんの顔パーツ応用すればいいですし

もしくは

好きなキャラで女子高生EDパロ

みたいな

どっちにしろ結構な自己満足で終わりそうですねwww

でも、今日pixivで見かけた人のおかげでモチベーション上がりました

作品を作りたいってね

まぁ昨日言ったように

口で終わってしまうかもですが

できるだけ頑張ってみたいとは思います

で、時間の使い方なんですが

仮に忙しいとされるバイトのある日

22時15分に帰宅する

23時までに食事と風呂を終える

これは決して難しくないです

そしたら1日1・2時間は使えます

これで頑張るしかない

むしろ、学校のある日は、ちゃんと朝、10時ころには行って、18・19時には帰る。

8・9時間集中して研究すれば文句はないことでしょう

まぁ、そのうち累計1・2時間は多分研究してないので

6時間くらいですかね

そのあと、やりたいことやればいいじゃない

今まで「やりたいことあるけど忙しいから」って言葉に逃げてたっていうのも若干あると思います

そりゃあ、本当に忙しかったですよ!!

でも、本当に絶対成し遂げたいっていう気持ちに切り替わりつつある今、変えるなら今かなって思います

いきなり変わるのは無理かもしれませんが

ちょっとずつ

心意気とかそういう面で変えていきたいですね

じゃあ今日はこんな感じで


そうそう2つめ、MAD作ってみたいの。

fate/extraのキャスターさんのMADです

じゃあおやすみなさい

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
