スポンサーサイト


ついに ねんがんの げんこうを おわらせたぞ!!

むひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰でもいいからペロペロしたいですぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(^q^三^p^)ヒュンヒュン


こんばんは

椛もみもみガングにゃんです

というわけで、タイトルにあるように、

今まで私が中々大学から早く帰ってこれなかった原因である原稿を書き上げたぞ







(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)(◞≼◉ื≽◟゚;;◞≼◉ื≽◟)(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)

まぁ

ゆーても

実際本当の完成版、ってレベルじゃないんですけどね!!!

っていうのは、結構もう先生とか先輩が「妥協して見てくれて」の完成ですから・・・

本当の完成には

程遠いんだよねぇ!

でも、私としてはこの終わりの見えない原稿を早く終わらせたい一心です

というか

本当に時間がなかった・・・作成「開始」から今まで。

正直なところ、ここ自分のブログですからそういう弱音も吐いちゃいますけど

時間足りねーよ・・・もっとこっちに集中させてくれよ・・・

そういう感じですね

・・・ま、私の頭が悪いのと論文作成能力の低さが災いしてるんですけどね。

ただ、結構「あれもやってこれもやって」で、この原稿に集中しにくいってのは言い訳にさせてもらいます

とにかく、それでもう締切なんてとっくに過ぎてますが・・・

それで妥協して見てもらって

「最低限ここは直そう」っていう部分を修正し

今日いよいよもって印刷しました

ふー

良かった・・・本当に良かった・・・

精神的に大分楽になれました




さて、今日は帰宅してマッタリしたあとに絵を描いてました

ここまで進みました。

天使のしっぽのアカネちゃん!

akane_20120411020950.jpg

はい。

眠いので

今日はこのへんで。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
