

真の王者 ジャックアトラス模写したった

DSC_0223.jpg

模写とか久しぶりにやったわ

下に見える「赤い板」は、大学で使ってるバインダーです

大学の研究室とかだと、バインダーあると超捗ります。

立ちながら、机のないとことかでももの描けるしね

なんといいますか

まぁ

どんな時間とは言いませんが

大学にいるときに描いたジャックですwww

遊戯王5D's面白い。

ジャックと牛尾さんがイケメンすぎてぱないの

牛尾さん描いてと言われたが

今日牛尾さんちょっとチャレンジしたら顔崩れた

あら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってなっちゃった

とにかく牛尾さんはかっこいい

本当は遊星描こうとしたんだよ

でも髪型難しすぎて無理ぃってなった

ジャックはまだ猫耳っぽいから描けた

さすがキング



あと、時間を見つけては、キュアビューティーの表情練習、というよりはどんな表情にするかという候補を思いつく限り描いてます。

もちろん、「かっこいい系」で尊敬している絵師さんのを「参考」にはしてますが、特徴をあらかじめ頭に叩き込み、その上で、「自分らしさ」も加えた絵柄で描いてます

こればっかりは、自分の絵柄でやってみたいと思ったからです

素直に、模写してればかわいくキュアビューティー描けるんでしょうが

ちょっと自力でやってみたいんです

さて

今週木曜日飲み会とかマジ・・・

平日に真ん中らへんにやるとかなんなの



まぁ

明日バイトですし

明後日もバイトですし

学校では効率よく研究進めたいですね

眠い

おやすみなさい

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【真の王者 ジャックアトラス模写したった】

模写とか久しぶりにやったわ下に見える「赤い板」は、大学で使ってるバインダーです大学の研究室とかだと、バインダーあると超捗ります。立ちながら、机のないとことかでももの描けるしねなんといいますかまぁどんな時間とは言いませんが大学にいるときに描いたジャックで...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
