スポンサーサイト


すごい一体感を感じる(棒

何故棒読みかというと別に一体感もクソもないから

こんばんは椛もみもみガングにゃんです

今日の発見

・にがもん式魔理沙かわいい

→どれくらいかわいいか

A.魔理沙の体臭嗅ぎたいレベル

ソースを出せとな

もとよりそのつもりです



くっそなんだこの魔理沙

かわいすぎるだろ

そりゃ恋心奪われるわ

松本に相談しようか

でも多分冷やかされるから

やめ・と・こ!

咲夜さんもかわいい



んで、これを歌ってるいわもとさんって方も好きになった

なんかね

スイートマジックみたいで好きなんだよ

と思ったらスイートマジック作った人と同じ人で久しぶりに大笑いした驚いた

この方

まぁ、俺の好きになりやすい曲って決まってんだろうなぁw

夏っていいなぁ

露出的な意味でウヒョー

さて

学校ではさ、

相変わらず

やーな感じだけどさ







なんかね

「気軽にネットとかでも『対象』を言えない存在に対して」

こういう気持ちを持ってる

って言えば

逆に分かりやすいよね

とにかく忙しくってさー

こっちだってやってるつもりなんだけどね

自分でもわかってる、

分かってるんだよ

でも時間ねーじゃん

正直

遊んでる時間だって確かにあるよ、そりゃ

でもさ、「遊んでる時間だけ」じゃねーじゃん

それでさ

ああいう風な扱いされるとさ

あっそう

みたいな

クズな俺はやる気そがれるわけですよ

まぁ

俺がわがままなだけかもしれないから

こういうのはさ、あんまり大声で言えないけど、

ツイッター以上に

より

「俺のホームな空間であり閉鎖的」なこういうブログ上だったら

対象名とか出してないからね

まぁ

何に対して

かは明言してないですからね

何とでも言い訳できる



とにかく

なんかもうね

結構適当にやってこうかなって思う

やっぱり俺が人生で一番大事だと思うのは

自分の時間だとか趣味の時間なんだなって本当に思う

もちろん、おろそかにするつもりはないよ、今の「あれ」を。



ただ、趣味とかを優先し、

それでいて

「最低限『しっかり』やりましょ」ってこと

その代わりそれ以上はやらんでいっか


みたいな

開き直りに近いんだけどね





こういう不満とかもさ

一切合財

上の音楽とか映像見てたら癒されるよね

本当にこの動画・音楽に出会えてよかったと思う、今日は。

あと、プリキュアのまとめサイト見た

サニキ変身前かわいい

より一層

キュアビューティー頑張って描こう

ってなった


よし

絵の練習して寝るか

おやすみなさい
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
