

最近の俺には向上心が見えない

もっと向上心だせよ!

こんばんは,椛もみもみガングにゃんです

てへぺろ(・ω<)

最近この顔文字使わなくなったなぁ・・・

さて,とりあえず日記らしいこと描くか.

この10月はあっという間に終わりそうだからね.

ある意味日常の進捗報告か,学校でやってるのと変わらんね



・まず最初に大学行った
・研究室の後輩の発表を聞いた
・ヴァンガードのカード整理をした
・昼飯(メロンパン一個)食った
・プレゼンテーションの修正をした
・友達とヴァンガアアアアアアアアアアしてた
・バイトした.接客だるだるだるびっしゅだるしむ

こんな一日でした.

うん,味気ないな

もうちょっと,一日に一枚は写真とか撮影するようにしとくかなぁ

一応,プレゼンテーションの内容は,「周波数特性メインのプレゼンを作り終わった」

ところまで.

まぁ俺とかくらいしかこのかぎかっこの中よくわからんからいいか

俺用みたいなもんでもあるしねこの10月の日記は

じゃあ,明日も有意義な一日を過ごすよう心がけたいと思います.

それじゃ.

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
