スポンサーサイト


ハイパー眠いおタイム

こんばんは椛もみもみガングにゃんです

タイトルの説明

眠い理由を挙げます

・月曜→火曜となる夜中,なかなか寝付けなくて最後に時計確認したとき4時半
・学校でやることが,ことごとくやる気をなくさせるようなことばかり
・一日中パソコン見っぱなし
・21時半まで研究の作業してた 疲れた

まぁ結論としては疲れたってことです

さて,今日の進度ですね

今日は頑張りましたよ,

大会用の掲示するもので,個人個人の成果を一枚のプレゼンテーションスライドにまとめたものを40分程度でまず終わらせました.

また,以前行った検討の,環境を最近の自分のものに合わせるためのシミュレーション計算

これが結構だるかったですね

まぁ研究室の友達の力を借りて結構ゴリ押しで終わらせましたが・・・

粗が出ないといいですが.

まぁ終わったもん勝ちっすよね

で,今日は,大会で発表するプレゼンテーション資料は完成したと思います

後は2日前くらいから発表練習するのみですね

今日は英語訳にする作業,できませんでした・・・

水曜日・・・頑張るしかないですね!





さて,最近私がハマっているお茶.

それは,

「響(アイマス)が好きなさんぴん茶と同じお茶の『ジャスミン茶』」です

DSC_0389.jpg

俺がよく行くコンビニって

・セブンイレブン
・ファミマ
・サークルK
(・時々セーブオン)

こんなもんなんですが,

ジャスミン茶扱ってるの,サークルKくらいなんですよね.

LAWSONの「エルビー」っていうメーカーでもジャスミン茶出してて,

ファミマはエルビーの紙パック飲料扱ってるんですが・・・

ジャスミン茶見つからず.

なので,最近はひたすら学校前にサークルK寄って,ジャスミン茶買ってますね

クセがあるのですが,

なんかそのクセがクセになってしまって

美味しいと感じます.

あと響だいすき



じゃあ今日はこんな感じで.

起きて,学校行ったら頑張って研究しましょうかね.
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
