

午前からゼミとかクッソクッソワロリーン(きゃぴぴぴぴーん

こんばんは

椛もみもみガングにゃんです

最近大学では英訳7割 ヴァイスシュバルツのデッキ構成3割の割合で頑張ってます色々と

今度またスリーブ紹介しますねー

完全に自己満だがもともとそういうブログだから

 ___
/ || ̄ ̄||
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄||.  _、 _
|.....||__|| ( く_,` )  気にするな
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
              n
 ___ ♪    _、 _. E)
/ || ̄ ̄||   n( く_,` )ノ
|.....||__||   (ヨ、   ノ
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ ♪
|    | ( ./     /ゝ

 ___        ♪  n  _、 _ 
/ || ̄ ̄||          (ヨ),( ,_ノ` )n
|.....||__||            ヽ   _.E)
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/    / _ |
|    | ( ./     /    /_/ )_) ♪




そういうことです

さて

クレジットカードの支払い大丈夫かなー?

なんて思って家計簿で「もしもこの瞬間に,『今日までの,未払い分すべて』が引かれたら」という計算シミュレーション行ったんです

すなわち,11月に引き落とされるものも,10月に引き落とされると仮定して.



赤字/(^o^)\

なんでかっていうと,今まで俺がつけてたのは基本的に「レシート」が存在しているものは記帳していた

でも,

今月末に名古屋に行く楽天パックの支払い40400円なんてレシートないのにもう今月中に引き落とされることになってるんだってお(バンバン

いや笑えない

くそ・・・

なんでまだ行ってないものが引かれてるんだ・・・

飛行機?だったか使うから,それの席を取るために,もうクレカ使われちゃったんですかね?

40400円は来月に引き落とし来ると思ってたら・・・今月かよ・・・

完全に油断してました

一応,そういった「後から大学から補てんされる」分を差し引きすれば全然プラスなんです

しかしそれ振り込まれるのがおせーのなんのって.

9月の中旬に富山に行った時の経費,まだ振り込まれてませんからね

いい加減にしとけよwwwww

くっそwwww

(´Д`)ハァ…

寝るか

おやすみなさい

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
