

なんかいつもよりも4倍満レベルでネガティブシンキングなういんぐ

こんばんは

椛もみもみガングにゃんです

4倍満って役満じゃねーか



さてですね

なんかもう元気が出ないです

最近思考が悪い方に悪い方にと行ってしまいます

正直どうにかしたい



今日は学校で,ある程度プレゼンテーション,「しゃべる」内容を作ってきました.

後はしゃべる内容を完成させ,今度はそれを英語訳にする・・・

んですが

終わるわけねーお



来週火曜日までって

だったら明日土曜日の原稿発表会,せめて研究室で作業させてくれよ

正直,俺の頭の悪さなんかじゃクソの役にも立たない発表聞いたってどうしようもないんだから・・・




まぁ,クソな頭しか持ってないなりに,時間を有効活用すべく,自分の発表のプレゼン資料を印刷しておいて,

その発表を聞いてるときに練習してようかとは思いますが.

はぁ・・・

来週の火曜日にその英語化したやつチェックするっていったってさ

そもそも作業の時間が足りないっつの

どうしようもねぇな




以前,英語の原稿作ってるときも,結構ネガティブになってたかなぁ・・・.

きっと,俺がネガティブになる期間ってのは,リアルでのスケジュールが過密になればなるほどなるんだろうね



イライラしてきちゃう瞬間もある

まぁ,人にあたって発散する,などという恥ずかしいことだけは起こさないようにしたい



頑張って,自分を励まして,鼓舞するためにも.



本当にこの歌はなんだか元気が出るよ・・・

じゃあ今日はこんな感じで.

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
