スポンサーサイト


大人なお酒を飲んだ日

ついにやってきました

名古屋

ホテルは栄っていうところに取ってます

つーか前日

っべーわー3時間しか寝てないからなー

って状況だったので,

飛行機,離陸してそっこー居眠りし,着陸した瞬間に目が覚めました

キングのフライトは一瞬だ!!

で,名古屋に着いてあっちらこっちらを行ったりきたり

おひるごはんは「かごや」というラーメン屋に行きました.

味噌ラーメンを食べましたが,おいしかったです

さて,夕方まで,友人の発表を聞いたり待ったりして

その間に,私は自分のプレゼンテーションのミスの部分を,持ってきた自分のパソコンで修正してたりしてました.

で,そのあとは違う大学の,教授同士が仲の良い研究室の人たちとで,飲み会に行きました.

今回飲んだものリスト

ビール中ジョッキ
熱燗 小
コーラハイボール
カルーアミルク
カルーアミルク
南国娘(マンゴー+カルピス)
レッドブルカシス

今回は,熱燗とコーラハイボールに挑戦してみました

飲めました!

これからは,熱燗を飲むときに僕も参戦できそうです

新潟の飲み会では基本車運転しなきゃだから飲もうと思ってから,飲む機会に恵まれなかったんですよね

飲もうと思ったきっかけ:東方の勇儀姐さんといつか飲もうってなったときのために酒に強くなっておきたい



そういうことです

明日はいよいよ私のプレゼンテーションの日です

この後,一回だけ練習して,酒抜くために,(デイリーヤマザキで買った紙パック1リッターの)ジャスミン茶飲みまくって,早めに寝ます.

じゃあ,おやすみなさい
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
