

英語のプレゼンテーションが終わった!

こんばんは

この日は英語のプレゼンテーションですた

発表が15分のうち,たった13分しか使うことができず(俺の技量不足

そして,質問も2問あるうち,1問はなんとか答えられたけど,2問目は,「日本語なら答えられた」のに,英語であったせいで,どう答えてよいかわからず,先生頼みに.

もったいないなぁ

まぁでもこの日から,名古屋遠征でのプレッシャーからは解放されました.

発表後,夕方から名古屋駅前に行きました

カードショップを友達と回って.

ハイパー爆アドな買い物ができて良かったです

夕飯は味噌カツ定食を食べました

ウマー











さて,10月はずっと日記を更新してきましたが

そのきっかけとなる「あっという間に研究の発表会になるだろう,だから毎日日記をつけよう」というものですが

まさに,10月のはじめに思っていた通り,「あっという間」に一カ月が過ぎました.

むしろ,発表終わった瞬間に,よーやく終わったかと思ったらもう11月とか

一体どういうことだってばよ


もうちょっと,日々を大切に時間を有効活用していきたいですね.

じゃあこんな感じで.

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【英語のプレゼンテーシ】

こんばんはこの日は英語のプレゼンテーションですた発表が15分のうち,たった13分しか使うことができ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
