

ステマしてたら研究室でテニミュが流行りそうでヤバい

こんばんは

久しぶりだね でも 変わったね

悲しみがーいたーいよ(T-BOLAN



さて

タイトルなんですが

いきなり私が

「H前(えっちせん)・・・おまえは・・・   おまえは

青学の恥なんやで!!


とか言い始める


(中略)

流行る(*´ω`*)


そんな感じです



さて最近の事情

1月:論文(英語)提出でクッソ忙しかったというかよく覚えてない

〆切間近は平気で土日学校に来てました

もうそれが当たり前になりつつあるわ

いや,「論文前は」ね.

毎週土日学校に行ってるわけじゃない

さすがにそんなハイパー人生ハードモードじゃない

でも,大学院生なのに研究しないでいつやるの?



今 で し ょ !


今東進の「今でしょ」流行ってるよね

ぱないわ



さて,2月.

2月に入ってからは就職活動をメインにしています

その間は結構研究はまぁ大目に見てもらえるようで.

来週の月曜日の昼からバスで東京に向かい,次の日の朝の説明会に参加して,午後2時にまたバスで新潟に帰ってきます

ちなみに来週の金曜日からは納会.

いやー

なんか2月もあっという間に終わりそうですな

時間を大切に.

特に,企業研究とか,就職活動の筆記対策,しとかないとですね


じゃあ今日はこんな感じで






そうそう

サークルだけど

僕はほとんど最近何もできてないけど

ちゃんと存続させてくれてる人たちがいる




そして何もしてない僕に文句の1つ言ってもおかしくないのに

そのうち私が復帰するのを待っててくれてる

それが何よりもうれしいよ


早く,就職活動とかにケリをつけたいですね

じゃあ今日はこんな感じで

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
