スポンサーサイト


さらば!愛する大学時代よ!

お久しぶりです.

私,ガングライオンはこのブログを大学の1年だか2年のときに開設しました.

今,久しぶりに一番昔の記事を読んでみると,

んんwwwwwwwwwイタイタしくすぎますぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ,はい

はいじゃないが!!



最古の記事は2008年の11月となっていますね

単純計算で6年前?5年半前?ですかね

結局

当初の目的であるギターも

大学4年からの研究で忙殺されてしまい

ちょっとパワーコードで弾けるかな,くらいにしか成長しませんでしたね.

残念.

でも,このブログを開設したての頃には思ってもみなかった,

「イラスト描き」なんて趣味を見つけることができました.

何よりも,ブログを通じて,多くの人たちと出会うことができました.

今でもtwitter上で繋がっている人たちがいます.

とても,この「大学(院)生活」というのは,

リアルでも,ネット上でも充実していたと思います.

明日,31日から,ちょっと早いですが

社会人になります.



ここで一区切り入れて

この「大学時代のブログ」とお別れしようと思います.

今度は,こことは別に社会人日記でも作ろうかな.

そしたら,良ければ相互リンクしてくださいね.




このブログには,本当に私の人間性を作りあげる要因になってもらいました.

ありがとうございました.



今まで私に関わってくださった皆様.

ありがとうございました.

皆様のますますのご健勝をお祈りします.

さようなら.
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ガングライオンってんだ

Author:ガングライオンってんだ
年齢:23歳(大学生)
性別:男
使用ギター:squier
尊敬する人:熱気バサラ(ここまで人に元気を与える人見た事ないよ)
尊敬する演奏者:GLAY・Mr.Children・karimono様・kurikinton fox様・いちに様・ゴシック姫様・FIRE BOMBER
尊敬する絵師:「するよの人」さん・漆さん・是乃(ぜの)さん・りおしさん・わきぴーさん・ポルリンさん・Q助さん・「東方四季家」の方々 です。

リンク
\射命丸/
Fate/Extra きせかえ七変化
キャスターさんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2ブログランキング
参加中のランキングっす!

FC2Blog Ranking

blogram
blogram参加中!
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
